Angelic Angel/Sunny day songのスクフェスユニットが完成しました。




割りと長かったような。でも、まだ前売り券あるので結局シリアル余るので

意外と早かったような気がします。Spunny day songの配信に間に合ってよかった。

2015-07-20 15.47.29

 

Angelic Angel

2015-06-18 23.43.30

実際に楽曲プレイしてみましたが、まぁ弱いですねw

Angelic Angel ヴァイスシュヴァルツ ラブライブ!第2期ブースターのシリアルとなります。

シールショップ機能が実装されたら手に入れやすくなるのではないでしょうか。

現在でも有効なシリアルなので、実装は長いかもしれませんが…。

ちなみに5箱買って揃わなかったので(海未ちゃんその他がかぶりまくった。。。)

困ってたんですが、Twitterでフォロワーさんに譲っていただきました。感謝の極み。

 

Sunny day song

2015-07-20 10.19.51

さにでいそん♪さにでいそん♪

こちら劇場版早期入場特典に付いてるシリアルですね。

可愛さがマックスですね。はぁ。はよ配信はよ。

海未ちゃんの乳が豆1ぐらい詐欺してるので、恐らくほむまんが入っているんだと思います。

レベリングも絆回収もまだ終わってないので、メドレーで頑張ります。

 

僕たちはひとつの光って、シリアルなのかも分かりませんが

この流れならいつか実装されそうですよね。

またヴァイスのシリアルなのでしょうか(劇場版ラ!がいつ出るかは分かりませんけど)

はたまた最近1100万人突破しましたので、1000万人記念シリアルの配布後とかに

勧誘Rとして配布するんでしょうか。

 

なんにせよ、とてもかわいらしいので、入手条件が平易になってくれるといいですね!

こんなん全員揃えたいに決まっとるわ!!って感じだし。

こういう楽曲でのユニットとかもっと作りたいので

部室がもうちょい広くなったり(現在の最大値は480人らしい)

ユニット作成数の上限が増えてくれると嬉しいですね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。