ラブライブ!5thライブBD発売決定!!!イヤッホぉおおおおおおおおお!!!

寝て起きたら最高のニュースが舞い込んでおりました!!!!!!!!!

5thBD発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イヤッホオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

しかも!!!ちゃんと!!!!2days!!!!!!!

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

saikou

 

TVアニメ『ラブライブ!

ラブライブ! μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 〜Dream Sensation!〜 Blu-ray Memorial BOX

μ’s(ラブライブ!)
LABX-8110 ~ LABX-8113/¥18,000 (税抜価格)+税/Lantis
2015年09月30日

 

Comment

2015年1月31日と2月1日にさいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)にて開催されたμ’sのワンマンライブ「ラブライブ! μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 〜Dream Sensation!〜」の模様を収録!
アニメーションのダンスPVを演じるキャストによって再現されたステージは圧巻!あの感動がよみがえります!

Index

▼ disc – 1
1.未定
▼ disc – 2
1.未定
▼ disc – 3
1.未定
▼ disc – 4
1.未定

Info

Day1:2015年1月31日公演の全楽曲、幕間映像/アンコールパート前のアニメーションを収録
Day2:2015年2月1日公演の全楽曲、幕間映像/アンコールパート前のアニメーションを収録

描き下ろし収納BOX付属

(C)2013 プロジェクトラブライブ!

4枚組

 

ありがとうございます!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

生きる楽しみが増えました!!!!!!

 

流石に2daysということもあり、お値段はそれなりにするのですが

逆に考えると2daysでこのお値段って良心的なのではないでしょうか??????

まぁいくらでも買うんですけど(バーン

2days収録版には何が付くのかというと、描き下ろし収納BOXが付くらしいです。

saikou2

あんまり需要あるかどうか知りませんが、自分が参加した片方の日程だけBD欲しい!

って人ももしかしたらひょっとすると微レ存で居るかもしれません。

そんな人向けに、バラで1日目、2日目も販売されるそうですね。

価格としては9000円。半値ですね。

 

そこそこにお値段のするものなので、店舗特典等も気になってくるところですね!!!

3rdも4thもめんどくさくてAmazonなう~wwwだったんですが

今回はちょっと選んでいきたいところですね。まぁBOXつくし特典なくてもいいけど。

 

懸念していた6thはどうやら5thBDには先行申込券が付属しない模様。

今のところ。

まぁそりゃそうだ。各日程で分割売りもするんだし付属しちゃったらそっちが売れるし

2daysのみに付属なんてしようものならちょっとした騒ぎになっちゃうよね。

まぁどうせ2daysしか買わないのですが。

 

そうなるとジョルノのコンディション等も考えると6thの開催は2016ウィンター厳しそうですね。

別にいつでもいいし、僕個人的には映画を見れば見るほど6thが来なければいいのに、なんて

思ったりもしているので、その点は割と開催遅くてもいいかな、なんて思ってます。

μ’sとしてのライブは恐らく6thで終わると思うし、コンスタンスにアニメ関連なくとも

μ’sとしてのラブライブコンテンツが続けば、その限りではないと思いますが…。

tokyodome1

仮に6thをドームで行うと仮定した場合(映画の内容、サンシャインにバトン渡し+ラブライブ(作中表現)の開催拡大を謳うのであれば絶対にドームライブだと僕は思っているのですが)舞台としては東京ドームがモデルなので、東京ドームで行う形になりますよね。

東京のドームの収容人数はおよそ55000人らしく、SSAより競争率は下がりそうですが

ユーザーの拡大を考えるとそれでも選考漏れまくるんだろうなーーーって感じます。

作中の表現を借りるならば、いくらラブライブの人気に勢いがあるとはいえ、東京ドームでのライブ実現ってのは難しいんだと思うんです。ですので、是非実現して欲しいですし、前述した通りキャストのコンディションを整えた上で有終の美を飾って欲しいですし(全く飾ってほしくはないのですが…)綿密に調整を行って欲しい所存です。

 

6th楽しみなのか楽しみでないのか、情報出たら狂ったようにテンション上がりつつ現実見て吐きそうになるだろうし、まるで映画化が決まった時と同じようなテンションになるんだろうな~~!!!という予感しかないですね。

あと懸念してるのが僕たちはひとつの光。僕絶対にボロクソ泣きながらリウムを捧げてると思うのですが

イントロのテッテッテテンテンテテーンとかでハイ!!ハイ!!とかコール入ったら間違いなくキレると思うので(でもめっちゃ入れやすいよね…)なわとびみたいに(入れるところがないけど)みんな曲にしっかり浸ってくれるといいなぁ。と、スノハレコール否定派的には思います。先のことなので分かんないですけどね!!ああ!!楽しみだ!!!!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。