東京1/3650とBlooming!回収してきました




2015-07-22 23.14.50

これからcut読みながら聴こうと思います。

 

東京1/3650

一番高いやつ買いました。南條一間が全部入ってる!ってのが嬉しいですね。

なかなか見る時間はないんですが、朝と夜にご飯食べながらゆっくり癒やされてます。

アニメイトなのでチケットケースついてました。

既にチケットケース4つあるのでどうしたもんかと思いますが…。

 

ジョルノワンマンライブの応募券がついてました。

全然知らなかったのでありがたいですね応募締め切りが今月末までなので、お早めに。

ただ日程が殺意しかないんですよね。

大阪 9/4(金)18時~ 東京9/13(日)16時~なんですが

大阪金曜とか、地方民と社畜を門前払いするこの感じが最高にクールだと思う。

まぁファンクラブイベントのアレを考慮しても当選するとは思えないのですが

一旦申込だけしておこうと思います。

 

狙うのは大阪4日。厳しいけど当選したら有給使って行こうと思います。

箱はなんばHatch 収容人数はスタンディングで1500人らしいです。

サイン会の応募券も一緒にもらいましたので、こちら大阪が9/4なので

両方共当たれば最強なんですが、まぁ無理そうだと思うので(ヤフオクでサイン会応募券が2000円弱で取引されてる模様)どちらか当たればワンチャン、と言ったところですね。

本気でお金ないけどそこはなんとかしましょう。

 

東京に関してはライブの1週間後にサイン会なので

さすがに地方民殺しすぎなので無理や!!ということで諦め。

 

Blooming!

こちらにもうっちーソロライブが入ってました。うっちーのライブ行ったことないので

是非ワンチャンあるのであればあやかりたいところ。

 

日時は12/5(土)と地方民にとてもやさしい。最高。

場所は有明コロシアム。キャパが8000~10000って書いてるんですがGoogle先生マジですか。

流石にガラガラ…と思ったんですがそもそもみもりんが舞浜余裕すぎて追加公演したし

fSも1万キャパの横アリ埋まったし(チケはほぼ定価取引でしたが)

あながち不可能でもないのかもしれませんね!声優のワンマンって規模だとすごい。。!

みもりんとか今回のアルバムコンセプトで舞浜選んだ感がかなりあったし

実際はもっと収容人数のある箱でも余裕だったのかも。

 

来週はりっぴーのアルバムも出ますし、また応募券入ってますし、全部当選したら

僕の財政状況が非常に末期的になってしまうのですが…いまが最高!で

乗り切ろうと思います。まず当たるかどうか、かなり怪しいしね。特にジョルノ。

そろそろ5th貯金しなくちゃなのですが…日程決まってから考えよう!そうしよう!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。