ラブライブ!劇場版7週目で色紙とポストカード回収してきました。

何回見たのかもう覚えてないですね。

毎回泣いてるのですごい映画だと思います。

2015-07-26 14.45.58

真姫ちゃんの色紙3枚引きました。。。

イミワカンナイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色紙はうまいことトレードが成立しまして、無事真姫ちゃんは推しのもとに旅立ちました。

いい感じに捌けました。よかった。足りないのがにこ・凛ちゃんです。

凛ちゃんはなんか宮崎でも難民続出してる感あって、コンプまであと凛ちゃんだけって人が

二人いました。これはなかなか闇。にことか自分で2枚引いてるのに掃いちゃって

今になって困るとは思わなかったぜ!!!まぁいいか!!!!!!

宮崎セントラルはまだ7週目の色紙残数あるらしいですが、映画の時間が

どう見ても社畜キルで、レイトも終わっちゃったし、来週からは土日のみの

上映になるし。困ったもんです……。

ポストカードはコンプ出来ました。1年が2枚被っちゃったんですが

フォロワーさんのコンプに投げたりしてました。3種だと回収楽でいいですね~。

こんな感じで飾りました。

2015-07-26 19.24.11

2015-07-26 19.24.02 2015-07-26 19.23.51

にこ・凛ちゃんが空いてるので来週埋めれるといいなぁ…。

2015-07-26 21.57.26

使ったのはSeriaに売ってた適当なウッドフレームプレートです。色紙のみだと

1枚浮いちゃうんだよなぁと思ってポストカード入れてみたら僕的には割とオシャでした。

2015-07-26 22.01.21

タペみたいにヒモひっかける金具付いてるんですが(ヒモは入ってない…)

そこが回転できるので、さっくり画鋲で固定出来てとても便利です。

movie_present08

次回が8週目、特典的にあまり周回見たくはないので初回でファンネル頼んで

得られた色紙2枚をトレードで決着できないかなぁ、と思いますが難しそうですね。

コンプ目指してるマン以外で引いたものと持ってるものが合致する確率…???って感じですもの。

実物品だとネトレもTwitter相互とかじゃないと流石に怖いですね。

Twitter相互でのネトレは別件ですが当たり前ですが失敗はないので安心できますね~。

コンプへの道は遠い。。。そして何より土日フルで潰れるのがきつい。

日曜ぐらいやりたいことがそこそこあるのだけど!ラ劇始まってからなんも出来てないw

そうそう、公開終了も見えてきた気がします。なんだかんだで3ヶ月もやってるんですね…。

2015-07-25 13.40.43

CD付き前売り券(間違ってない)の裏を見てみたら8/31までの有効期間でした。

ということは、長くても高校生の夏休み終了まで、なんですね~。

上映期間ではないと書いてあるのですが、まぁこれ基本的に前倒しで終了することがありますって

意味での表記だと思うので、流石に9月までやるとは思わないけど、どうなのかなー。

9週目はちょうどお盆+フィルムなのでそこそこ激しい戦争が起こりそうな予感がしますね!

僕的にあまりフィルムは好みではないので、フィルム+αの特典で考えようかな~~と思ってます。

僕光SRシリアルとかだけはやめて欲しいですね!!!

学年セットで1シリアルなら大歓迎だけどよォ!!

前売りあと1枚なので、来週で切れて現金購入フェイズに入るので

周回系でないことを祈りたいですね。。。

あと6th(兼ことり課金用)貯金を始めようと思います。

2015-07-26 01.21.12

ゲーセンにありました。サンライズ承認済プライズのでっかい貯金箱です。

でっかいです。手始めに1800円ほど筐体に貯金しましたよ。ふふ。

センス無くてお金かかりました…一緒にやったフォロワーさん1100円だったので悲しい。

6th貯金+ことり課金用の貯金をしていこうかなーと。せっかくだしね!

溜まる気はあまりしないけれど、、、

8月以降なんか買うものめちゃくちゃ多かった気がするし、何が発売で何を買わないと

いけないのか、ちょっと自分でも管理も予約もできてないと思うので

そのうち備忘録記事でも書いてまとめます。。。

はぁ。9週目情報が楽しみだ~~。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理