ラブライブ! 4thライブ事前通販のお知らせ

なんで明日から仕事で別府なんですか!!!

と言わんばかりの状態で困っております。

というわけで公式からこんなメッセージが流れてきましたのよ。

何やら明後日11/20(水)からライブグッズの事前販売をするそうじゃないですか!!!

やったー!!!寒空の下震えながら物販待機しなくて済むよー!!!!!!!

せっかく東京入りするわけですから。少しぐらい秋葉ったり竹むらなうったりしたいわけでね。

そういうトコロはやったね!!って感じで嬉しかったです。

さて。

f:id:sn_rain:20131118203135p:plain

とはいえ、パンフは流石に会場じゃないと買えませんね。

3000円のパンフってさぞかし分厚いんですかね!!??

流石に映画のパンフ程度のペラペラ具合ではないと思うのですが。お値段的に。

せっかくのライブなので記念に一冊は欲しいところですね。

f:id:sn_rain:20131118203244p:plain

割と日常生活で着れそうなデザインに僕は安心しました。買います。

ところでこれ買うと僕はいつ一あのド派手どピンクの番くじラストワンTシャツ着ればいいんだろうな?

ライブ当日はラストワンTシャツで参戦して翌日帰るときにでもこれ着て秋葉行けばいいかな。

f:id:sn_rain:20131118203418p:plain

ライブにマフラーって死ぬほど邪魔だと思うんだけどどうなの?

と思ったんですが、マフラータオル。なるほどいざとなれば汗が拭けるのか。

デザイン的にも実用性がそれなりにありそうな気が心なしかするので買います。

f:id:sn_rain:20131118203601p:plain

かわいすぎて買わない選択肢がない。

f:id:sn_rain:20131118203645p:plain

ラブライブレードってなんか武士沢ブレードみたい。

サイリウム持ってないし、今後も使えそうなので買います!

今後があるのかな!まぁ無くてもなんか使うでしょう!!たぶん!!

f:id:sn_rain:20131118203952p:plain

これな。一番迷ってる。多分買わない。

デザインとしてはなかなか申し分ないんだけど、カバンは流石に

今使ってるメッセンジャーで事足りてしまうし、エナメルってことで色々付けたり出来ないのがなんとも。。。

f:id:sn_rain:20131118204112p:plain

会場限定。ニット帽は殺人的に似合わないので僕は買いません!

付けてる人見たら羨ましくて買っとけばよかったって思うのは間違いないと思いますけど!!

ニット帽は身長の高い人しか使えないんだよぉ……。

f:id:sn_rain:20131118204223p:plain

何が良かったって生産地が日本だってことだよ。

これまで中国製だったらもう色々ヤバかったよ!

正直現状において全く欲しい要素がないんですが多分会場で売ってたら買いますね。

f:id:sn_rain:20131118204342p:plain

これ。夏場に東京に行って、センス使ってる人がすごく多くて(特に秋葉)

ああなんだよセンスちょっと欲しいじゃん!!とか思っちゃって。

まぁ気づけば冬だったのでセンスいらなくね?とかになっちゃったんですがー。

これも会場で買えそうなら買うかも。

f:id:sn_rain:20131118204454p:plain

うーん、これはいらないかな。。

f:id:sn_rain:20131118204512p:plain

うーん……。

f:id:sn_rain:20131118204546p:plain

別に欲しくないけど現地だったらどうせ回すんだろ!!(わかってるー)

というわけで、通販で欲しいなって思うのが

Tシャツ、マフラータオル、ポスター、ラブライブレードでしょうか。

現地で買えたらチョコ缶、センス欲しいかなって。

楽しみですね、20日。

なんで明日から仕事で別府なんですか!!!(2回目)

困りましたね。別府ですよ。20日しかも普通に仕事ですよ20時って。

確か研修予定表見たら19時~20時半まで食事会兼懇親会って書いてましたよ。

なんなのそれ。僕コミュ障こじらせて死ぬかもしれないから、そういうのやめません??

流石に物販がそんな瞬殺になるとは思いたくない…のですが…。

うーむ……。

しかし今回の事前物販はややタイミングが悪かった気がします。

これまだ最速応募で当選した人以外、いわゆる二次応募してる当選するかわからない人たち。

それらに対して購入意欲が煽れるか、って言うと微妙ですよね。

発注とかの都合でこれ以上タイミングが延期できないのかもしれないけれども。

そういう意味で、あんまり初動でがーん!!と注文は来ないのかも?

逆に考えると、二次の発表が終わった後に注文が来るぶんをケアする程度の制作予定がある…?とも考えられるのかな…?

早くライブ行きたい。今年終わって2月になれ。早く!

とりあえず3rdBDまであと1ヶ月もあるし、アニサマも見逃したし(知らなかった・そもそも映らなかったけど)

これから1stライブ見直すとしましょうー!

別府への荷造りでもしながら。。。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理