サイドストーリーがモリモリ溜まるクセを治しなさい!

直近のシリアル配布とかことり課金でSR覚醒しまくりで

サイドストーリーがモリモリ貯まってましたので消化しまして

石がたまったのでリリホワ11連回してみました。

2015-07-27 00.29.53

サイドストーリーってこう、イベント走るときにちょこちょこ読んだりして走る石確保したりする使い方が

個人的にとても便利なのですが、直近全然走れてなかったので未読が貯まってる感じで…。

35個ほど読みましたけどまだ読み切れてないw

やっぱり11連回すのは楽しいですよね。

2015-07-27 00.15.14

海未ちゃんの言葉を借りるなら「すっかりクセになってしまいました♡」って感じ。

2015-07-27 00.33.25

はい…やっぱり限定勧誘って可能性感じないんだけど!!!!!!!!!!!

11連だしまぁこんなもんじゃろー感はありますがw

gentei

あと22連のうちに1枚URが出たら限定勧誘でのUR排出率1%らしいですw

収束してくれ~~~。

よく考えたら、最近部室拡張のためにサイドストーリー石そのうち使おうって思ってて

貯めていたの、忘れてました。今思い出したししょうがないね!!!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理