スクフェスイベント「第2回スコアマッチ」終了!!

第2回スコアマッチイベントが終わりましたね。

ことりいいいいいいいいいいいい!!!!!

と本気出して走るつもりだったのですが、まぁなんかあんまり走りませんでした。てへ。

とりあえずイベ用に石50個買って消費はしきったのですが

f:id:sn_rain:20131115213358j:plain

10万ptすら行きませんでした。前回のボーダー71000ぐらいだったので余裕だと思って終了。

うまく1400位引っかかるかな~程度には考えてましたが

f:id:sn_rain:20131115213348j:plain

やっぱりボーダー伸びるよね。

というわけで3枚取りは出来ませんでしたが覚醒は出来て満足です。

ただボーダーは11万そこらだったので、12万ぐらい走ってれば大丈夫なのかなって感じですね、スコアマッチの1200位は。

82個買うのが現実的なのかもしれません。このランクだと。

とりあえず出費が激しすぎて死にそうなので今回の真姫ちゃんガチャは見送る所存であります。

真姫ちゃんくっそ強いんだけどね。SRことりないなら回さなくてもイインダヨネ。

1回ぐらい特待しそうですけどね。うーん。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理