飯田里穂 First Live rippi-rippi-rippi 当落いかがでしたか

結構当落倍率高かったようですね、、、、

Twitterとか見てみると…あらやだ落選の嵐でございました。

始まりたいカノンなんて曲でスタートするアルバムを買って

始まりたいカノン(落選)という高度なギャグまで用意してるりっぴー…。

2015-08-04 21.43.22

2015-08-04 15.43.30

という僕も1口だけ応募していたのですが…無事に当選することが出来ました!!

第2公演は申し込まず、あくまで昼ライブ単独のみ。次の日仕事の兼ね合いで

夜のライブだと、、、どうしても帰れなくなってしまうので。

今年に入って全当維持中で少し怖いですね…明日はジョルノだし明後日はうっちーだし。。。

箱について調べてみました。

場所は新宿ReNYという場所らしく、全員スタンディングの地点でキャパの小ささは

ある程度アレだろうなと思っていたのですが。。。キャパ800らしいです。

800キャパって狭っ!!と思っちゃったんですが、声優単独かつソロライブと考えると

4桁クラスの箱取るのも、まぁほら色々アレなのかもしれませんし、妥当なのかな??

新宿は迷った記憶しかないので、少し早めに行こうと思います。。

僕が当選したのが11/15日曜日のお昼からのライブですね。

というかこの時間じゃないと遠征民は完全に死ぬので(帰れない)

そう考えると昼からのライブってのも割と良いモノな気がしますね。

地方民にとっては、ですが。この時間ならライブ終わってそのまま飛行機で帰れるので。

a1ffd24a

さてさてキャパ800でスタンディングってもうそれアレかな?

ライブハウス的なやつかな??と思ってたんですが、まぁ大体合ってるみたいです。

まず入場形式が整理券順なのですが、これが入場前になったら係員が

整理券番号で列を形成し、それらの順番で並ぶって形の入場形態ですね。

予めチケ番で決まった席に行けるホール系ライブとはちょっと違いますね。

そりゃ厳密に席があるわけじゃないので当たり前といえば当たり前なのですが。

ライブハウスは1度しか行ったことないんですが、まぁ正直どこでもいいと思います。

近いし、圧倒的に。どこでもアリーナみたいなもんだと思うんだ。

どうせトリが近づけばみんな前に詰めていくわけだしね!!!

とはいえ整理番号が若いに越したことはないわけですよ。

発券してみました。

2015-08-04 22.20.03

んんwwwwwwwwwwwww

雑魚でしたなwwwwwwwwww

ローソンでloppi-loppi-loppiしましたが超雑魚でした。まぁどこでもいいんですけど

どうせなら2桁がいいな~~なんて思ったんですが、後半w

やっぱFC先行の方が良い番号振られてるのかなーなんて思っちゃいますねw

まぁ楽しみにしつつ、お金貯めようと思います…!!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理