スクフェスイベント 「第2回スコアマッチ」開催!報酬SRことりきた!!!!!




大分旅行から帰ってきました。まぁそっちの日記はそのうち書きます。

そんなことより

 

f:id:sn_rain:20131106005000j:plain

 

来てしまいましたのよSRことりイベントが!!!!!!!!

Twitterでも早速

@sn_rain イベことりちゅんぽいらしいので本気はよ

煽られたので

 

f:id:sn_rain:20131106005047j:plain

 

さっくり石15個ぐらい使ってSRことりちゅんGETしてきました!!!

今見たら順位280位とか書いててワロタであります。

 

f:id:sn_rain:20131106005125j:plain

 

はあ……南ことりちゃんは保健室の天使かわいい……。

 

f:id:sn_rain:20131106005144j:plain

 

 

なおスキルは博打系の模様。

可愛いのでどうでもいいです。

 

これはもう超絶に可愛いので3枚取りを目指したいトコロ。

ただボーダーが読めないんですよね。

EXも実装されて回転率が絶対に上がってるのでptボーダー上がってるし

アクティブユーザーの増加も気になるトコロ。

幸いにも1200位→1400位まで

6000位→8000位までボーダーが拡大した、というのは有難いところなのですが。

 

とりあえず石は50個ほど買っといたんですが、これ50個全部走ったとして

1個でLP25曲x3ってだいたい1200ptぐらいなんですよ。

1200×50ってたかだか6万ptしかいかないわけで。

ホントに50個程度で1400位以内なんて取れるのかー?と疑問に思うところです。

おかしいですね、いつもならイベ23個石使って6000位ボーダー狙うトコロなのに

なんで50個じゃ足りなくね?100個買う?とか思ってるんだろう。

 

Ex曲はリッスンと豆1が鬼門。

というかこの曲来たら回線切りたいぐらい1位取れませんね。

無論切りませんが。

 

仕事がちょっと忙しくなんかこう大丈夫か?今回のイベント。

などと思うところもあるのですが、まぁ仕事以外の時間をスクフェスに充てりゃどうにかなるでしょ。

石、買わなきゃ(使命感)

 

スクフェスに課金した額:243,700円 (前回+6,000円) (今回の石+大分でガチャ1回)

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。