夏だ!祭りだ!!スクールアイドルフェスティバルだ!!!

表題は勢いだけでつけました。仕事納めして、一旦お盆で9連休を頂きましたので

こりゃもうスクフェス走るしかねーな??と先月ぐらいから考えていて

今日から走り始めました。イベ期間実質3.5日走ってない計算なので追い上げ出来るかが心配。

20140228011527440

完敗からのスタート、か。ってやつですね。

 

2015-08-08 22.52.58

今日はじめた時は81ptの77万位ぐらいだったんですが、まぁ割と善戦したのではないでしょうか。

マカロンに関しては4倍EXが来るまで触る予定はないのでとりあえず積んでます。

マカロンで廃プレイするの初なのでちょっと勝手分からないのだけど、手探りで適当にやります。

 

とりあえず廃プレイということで目標を建てたいと思います。

メドレーやスコアマッチとは勝手が違い、もう完全に自分との戦いなので何か立てとかないと

モチベがしんどい…。前回ことりイベのメドレーみたいに途中で燃え尽きてしまわないようにしなくては。。。

 

■ランク目標

ランク350

とりあえず、です。多分無理。1日3アップにEX400回ぐらい回さないといけないので。

ただ一応目標。目指して頑張ります。目標にしてる人がそれぐらいなので!

 

■デイリー目標

デイリー2億

スクフェス初めて2年ぶりぐらいにデイリーの存在思い出したんですが

デイリーランキング、ってのがあるんですよね。Twitterとかでなんちゃら杯とかいうので

身内で数値競いあったりとか色々やってるみたい。

あとスコアマッチとかの時に○○応援!みたいな感じでランキング上位取ってプロモーションしたりとかね。

まぁ、2年ぐらいぶりに見た辺りデイリー?なにそれ?なんですが…とりあえず2億で。

2億ぐらいからなんか実績っぽくなる風潮があるらしいので。

 

■課題曲目標

・日替わりEX全部埋める

・とりあえずイベ中に配信されてるEXも全部埋める

・ぶる~べりぃ♡とれいん1000本ノック

 

優先度は上から順。

日替わりEXに関してはなかなか触れてなかったので、これを機に埋めてしまおうと。

デイリーの数値を狙う上でノーツの多い日替わりEXは外せないので。

あと30回ぐらいの曲もあればあと120回ぐらいの曲もあってしんどそうだけど頑張ります。

配信EXに関してですが、ぼっちじゃないよ・だーりん、Steps、ぶるべり。なんとかしましょう。

あとぶるべり1000回。いつか忘れたイベントで微熱1000本ノックしてた人がいたので

いいなそれ!いつかやろう!!を思い出したので頑張ります。。。

累計でEX2000回ぐらいかな?普通に無理では??と思うのですが…頑張りましょう。

 

■順位目標

出遅れ半端無いのとマカロンって全然上位のポイントスコア知らないので

わかんない、ってのが本音なんですが、とりあえずは50位以内を目指したいです。

夏休み期間中なので上位すごいことになってそうだけど。。。

 

 

今日の実績

■ランク目標

324→326(+1) 残り24

2015-08-08 22.52.07

 

2アップゆうても2回ライブしたらランク上がったーみたいなアレなので実質1.5…しんどい。

 

■課題曲目標

・日替わり

2015-08-08 18.12.07

とりあえずなわとびEXを118回ぐらいプレイして埋めました。

・配信曲

ぼっちじゃないよEX75回ぐらい回しました。思ったより回せてない

・ぶるべり

あと3日ぐらいしたらがんばる。

 

■デイリー目標

2015-08-08 22.52.29

 

進捗ダメです。

回してた曲がぼっちEX、なわとびなので、前者が平均スコア28万、後者が38万ぐらいだと思うので

選曲が悪かったのでしょーがないと思います。

にこぷりEXとかで平均60万(てきとう)で計算したら334回ぐらいで2億行くらしいですよ。

うん?デイリー2億とか無理では…??

も、目標。。。

 

とりあえず仕事とかその他いろいろで直近なかなかスクフェス走れてなかったので!

がんばって走ります!!誘いの予定蹴ってスクフェス走るとかクズだなと思いますが!まぁいいか!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。