のんたんマカロンイベ「今日が輝く予感」5日目進捗




がっつり走るぞー!!と思ってたのですが…13日昼から16日にかけて

予定が入ってしまいました。困りましたね。困りました…。

なので、昨日目標立てたばかりなのにちょっと下方修正しないといけなくなりました。

いろいろ準備したんだけどなー。

全く走れないわけではないので、微量ながら積んでいこうと思います。

 

とはいえ諦めるのもシャクなので

限られた時間の中で精一杯輝こうとするスクールアイドルごっこして頑張ります。

2015-08-09 20.05.48

 

 

マカロン溜め込み中。とりあえずSRのんたんは取れました。

目標修正

■ランク目標

350→なし

とりあえず頑張れるところまで。

 

■デイリー目標

これは日数関係ないので頑張ります。

 

■課題曲目標

・日替わりEX全部埋める

・とりあえずイベ中に配信されてるEXも全部埋める

・ぶる~べりぃ♡とれいん1000本ノック

 

変更せずに頑張ります。いけるところまでや。

 

■順位目標

50位→2桁入れればいいかな…。

 

という感じで。意識一気に低くなったんですがw

 

それでは今日の進捗

■ランク

2015-08-09 22.55.00

326→328(+2)

ランク上げが割と真面目にしんどい。。。

 

■課題曲目標

昨日に引き続きもうひとりじゃないよEX

2015-08-09 08.17.08

77→120(+43)

 

日替わりまじえんじぇーEX

2015-08-09 10.01.48

119→150(+31)

2015-08-09 08.54.10

判定ユニットでしかフルコンしたことなかったんですが、メインでもフルコン出来ました!

とはいえ再現性がなく一度だけだったのでバグみたいなもんですねw

 

ステップスEX

2015-08-09 16.56.32

 

25→120(+95)

一番しんどかった。

 

で、現状対応中でまだ埋め終わってないのがだーりんEXです。

本日の進捗は4→100の+96回。

 

走ったEXは265回ですね。少なくてびっくりだ・・・。

明日はもっと頑張ろう。

 

■デイリー進捗

2015-08-09 22.51.15

なーにがデイリー2億じゃーいwwwwwwwwwwwwwww

1億ギリギリ乗ったぐらい。雑魚すぎではないでしょうか…。

2億とか可能なの…と思って今日のデイリー見たら3億が居てその集中力分けて欲しい。

 

明日はちょろっとだーりんEX埋め→にこぷり埋め→ぶるべり1000ノック開始って流れになりますかね。

明日か明後日(ほとんどやってない気がするにこぷり・花園でノーツが多いからスコア伸びやすい)

あたりでデイリー狙ってみたいと思います。

正直夏場にスクフェスイベ走るもんじゃねーなー死ぬわ…って感じですw

会社でスクフェスしたい。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。