スクフェスマカロンイベント 「獲物は…君だよ!」終了。ボーダーは生き物だった。




割と頑張って走ったつもりが、結果的にいつもと同じぐらいしか走ってなかったですね。

 

f:id:sn_rain:20131031193012p:plain

これsomeEX 120回走ってSSSにするぐらいこれsomebotマンしてました。

何気にSSSははじめて。楽しかったので意外とやれるもんですね。

しらららEXも奇跡的にフルコンで来たのでこれはもう日替わりに切り替えていこうと思ったんですが

日替わり乙女式の譜面が殺人的に眠いのと、仕事の疲れがガッツリ溜まってて

3万超えたら寝よう。そう思って走ったんです。

 

f:id:sn_rain:20131031193252p:plain

今朝7時半の段階の順位。

これはさすがに大丈夫でしょ……。

などと思い会社に行きました。

 

f:id:sn_rain:20131031193325p:plain

おかしいよ!!!!エリチカないよ!!!!仕事やめるチカ!!!!!!!

 

f:id:sn_rain:20131031193344p:plain

なおボーダーは30910だったらしいです。

709足りないってなんなの……。昨日の日替わりがソルゲだったらあそこで寝なかった(確信)

 

というわけでまさかボーダーが3万超えてくるとは思いもよらずびっくりです。

これはもういつも通りのマラソンイベなら景品完走の35000ぐらいを目安にした方がいいかも。。。

問題はこれがエリチカ人気によるボーダー上昇なのか

それともアクティブユーザー増加によるボーダー上昇なのか、ですね。

次のイベはちゃんと走りたいトコロ。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。