のんたんマカロンイベント「今日が輝く予感」お疲れ様でした!!!!




結局8~11日の4日間しか走ることが出来ませんでした。。。

が、社畜しててスクフェス出来ない鬱憤は晴らせたのでモチベ上がってきました。

残業に負けずに自然回復を消化…出来たらいいなぁ。と思います。

2015-08-15 13.19.25

 

2015-08-16 22.22.46

最終順位ですが、244位でした。パッとしない…。

マカロンが21000ほどしか貯まらなかったので、全部ぶっぱして14万ぐらいでした。

正直もうちょっと上だと思ってたのですが、夏休みパワーでしょうか。

推移知らないのでなんともですけど。。。

 

楽曲ランキング

2015-08-16 22.21.50

ことり覚醒したし海未ちゃん覚醒したしそれなりにいい順位ではと思ってたんですが

何がいい順位なものか、4桁ギリギリでしたよ…。

みんなシールショップでユニット力の底上げしたのかなぁ。

2015-08-16 22.22.02

そんなに弱いユニット…とは思わなかったのですが、早く占い師のんたん覚醒させるのと

博打海未ちゃんのSRを何かしらURに変換したいところですね。できればスコア。

レア引換券は安定のレアだったので割愛。

 

石余ったのでちょっとガチャ回しました。

1年生限定勧誘。狙ったのはハロウィンかよちんと星座真姫ちゃん。

2点狙いとか闇が深すぎるんですが、この二人が一度に狙えるのは1年生限定だけなので。

2015-08-13 20.42.41

まぁそもそもUR引けやしないのですがw

それでも新規凛ちゃん、覚醒済だけどシールになるかよちん、そして何よりイベントの凛ちゃんです。

懐かしい。まだマカロンにハードしか実装されていなかった時のやつです。かなり初期。

SR覚醒させるためには6000位以内に入らないといけなかったので、相当しんどかった覚えがあります。

2015-08-13 20.44.15

当時覚醒前のほうが可愛いって言ってたんですが、覚醒後は覚醒後で可愛いですね。

正直引けずにお蔵入りSRだと思っていたので、これは嬉しいですね。

 

補助チケ

2015-08-15 13.26.15

SR…ではあったものの、こちらも古参には懐かしいSRだと思います。

第1回スコアマッチのSRですね。これの時まだランク50とかだったと思うので(初回スコアマッチにもEXは実装されてなかったか、そもそもプレイできるレベルじゃなかった)1枚しか取れず、同じようにお蔵入りなんだろうな~~と思っていたシリーズなので

2015-08-15 13.27.18

ようやく覚醒できた、という意味ではいい勧誘結果だったんじゃないかなと思います。

思いたい。

 

新規凛ちゃん

2015-08-15 21.45.26

スマイル判定なので欲しい要素一切なかったんですが、凛ちゃん可愛かったので

石あるし11連だけダゾ!で、まぁおやつになりました。。

幸いにも引いたのんたんは覚醒できるので○ですね。

 

マカロン楽しかったです。次もしマカロンで走れたらもうちょっと頑張りたいなって思いました。

でも思ったよりライブ報酬のレアくれないので、補助チケを考慮するとメドレーがいいんだなーと思いました。

精神衛生上は疲れてしまうので、よろしくはないのですがw

それではみなさんお疲れ様でした!!

スクフェス課金額:863,700円

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。