魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 見てきました。/スクフェスランク100になりました。

とりあえずまどか☆マギカ昨日見てきました。

なんちゅーか、すごいです。

ぜひネタバレなんか見ちゃう前に見ることをオススメします。

虚淵神かよってなりましたね…。

f:id:sn_rain:20131027185306j:plain

なお色紙はマミさんと渚(新キャラ)でした。

マミさんまじエロ担当な!

スクフェス

しらららEXが公開されましたね。

巷では簡単だとか何とか言われてますね。

僕からすると吐きそうなぐらい難しい譜面で困ってます。

いや、全然難しい譜面じゃないし特に難所があるわけではないんですが

単純に、なんか、苦手。

グレもすごい勢いで出るし、コンボも切りまくるし、すごい苦手な感じです。

フルコン出来る気はしません。

CPEXも公開されましたね。

これくっそ難しくてフルコンどころか未だにコンボBまですら繋がってないんだが?

なんか追加曲が難しくて走るのしんどい…これsomeEXは神だったのだ…。

さて。

f:id:sn_rain:20131028235544j:plain

などなど言いつつ走ってたらランク100になりました。

だいたい3ヶ月ぐらいかかったのかな。

ずいぶん遠いところまで、来てしまった気がしますね。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理