南ことり生誕祭in宮崎 2015やります!!!!!!!




表題だと僕が主催みたいですが、僕は主催ではありません。

主催は南こと吉さんという宮崎ことり推し界の重鎮です。

僕はショッカー1号ぐらいです。

20140914180720

 

詳細はこちらをご覧頂きたいのですが

あのにゃももさんに会える?!?!?!絶好のチャンス?!?!?!?!ですよ!!!!

誰もそんな目的で来ねえよ。あ、はい。だいたいどこにでも居るしな!!

さておき、宮崎ラブライバーの方でこちらのブログを見てくれている方がいるのかいささか怪しさがありますが

たまーーにコメント欄で宮崎勢というコメントを頂けたりしたりするもので

以前のレポート(あれ初ラ!オフだったから超恥ずかしい)を紹介いただきましたので

こちらでも告知協力させて頂きます。

 

日時

9/12(土)の19時よりスタートで、FLOORさんの大ホールを貸しきって1次会を行います。

FLOORさんというと、聞き覚えがない方も多いかと思いますが、橘通のコロッケ倶楽部あたりにあった

映画館の跡地を改装したところ、と聞き及んでおります。というか潰れてたんだ…。

会費は2000円。立食式でドリンクがオーダー制。ご飯は適当に出てきて演奏会や抽選会を行う予定だそうです。

本格的だ!

 

まぁいつもみたいに酒じゃーーーwwwファーwwwwwなノリだと思うので(僕は前回1次会で結構気持ちよくなりました)あまり堅苦しいものではないので、ちょっと行ってみようかな??ぐらいの感覚での参加でもおっけーだと思います。

抽選会もあります。僕は去年ワンダラのゴミ箱と真姫ちゃんのバスタオル貰いました。バスタオルはタンスの肥やしですがワンダラは現役で使ってるのでとても助かりますね。今年はどうなるのかな。楽しみですね!

 

そしてマル秘企画です。今年は一体どんなマル秘企画が誕生するのか!?!?!

ちなみに去年は5012でした。あっA-RISEのリムジンのナンバープレートです。

その名の通りリムジン借りて(白かったのでことリムジンとか呼んでました)市内周回したりしました。

全然関係ない人からも写真取られてTwitterに上げられたりでラブライバーお金持ちとか言われてましたね。

こと吉さんが神なだけで僕らは庶民ですw

ちなみに今年はリムジンではなく、前回はちょっと早く来てくれた人向けの企画だったのですが

今回は会場での企画らしく……さてさてどんなものが待っているんでしょうか?!?!?!

早く来月になれって感じだな!!くぅ~!!!!

 

2次会

参加は自由で、2次会はFLAMEさんに行く予定です。

いつも何かあると御用達なので、何かとラブライブオフしてると馴染み深いですね~~。

2次会もかなり盛り上がっていろんなホm……エピソードが生まれるので思い出に残ることまちがいなしですね!

時間と予定が許すのであれば是非!僕は行きます!!

 

告知について

今は僕が告知してますが、宮崎県内においてもこと吉さんがイベントの販促を頑張ってくれているようです。

神主催だと思います。神。

いくつかご紹介

 

 

各店舗にオフ会イベントのフライヤーを貼らせて頂いているとのこと。

足を運ばれた際にはご覧いただくと良いかと思います!!!

 

興味のある方は是非ご参加ください~~~。

Twitterされてる方はこちらより参加表明が出来ます~!!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。