Amazonと駿河屋で適当に予約してたら5万超えました。

2015年8-9月欲しい物備忘録的な記事
メモ書きです。備忘録記事です。最近情報追いきれてないので…。

こんなものを2週間ぐらい前に書いたわけですが、忘れる前に予約しておこうと思いまして。

てきとーに予約してると、あらあれも発売日が決まってる。これも。なんてしてたら

5万超えちゃいまして…。ラブライブ関連の商品も多かったので、ついでに記事にしちゃいましょうと。

kotori

ちなみにアルターの南ことりは8/20着らしいので届いたらなんか記事にしたいですね。

main_6921_500x500

電撃屋の南ことりに関してはさっきAmazon見たら9/7になってました。

今値段ヤバイことになってますけど…落ち着くといいですね。

水着の電撃屋ことりをいつか回収しよう。。。

さて、というわけで表題です。

以前記事にしたものもあるのですが、まぁ一応記事読んでる人の備忘録にでもなればってことで再掲します。

発売日順にて。

————————————————————————————-

2015/8/26

LL-Sid03_cover0707

ラブライブ! School idol diary 03 ~希・にこ・絵里~ (電撃コミックスNEXT)

————————————————————————————-

2015/08/26

71Z3ONHQ9dL._SL1200_

fripSide PC game compilation vol.2

店舗特典面倒臭かったのでAmazonでホイホイしちゃいました。

予約特典でpassion fruitsという曲のCDが付くらしいのですが、Amazonはどうなのか…。

————————————————————————————-

2015/09/16

1428752393_1_28_9a507a1b831099ca9a74ed8e65cf4365

fripSide LIVE TOUR 2014-2015 FINAL in YOKOHAMA ARENA(初回限定版) [Blu-ray]

これも店舗特典あるんですがAmazonがぶっちぎって安かったのでAmazon。

BDで現在

価格: ¥ 6,823 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 2,357 (26%)

こんなお値段なんですが、300分入っててこれはどう考えても頭おかしいぐらい安いですね。

代わりにメーカー特典の告知ポスターとか付かないんですが、まぁいいかなーって。

実はこの記事書きながら2個注文してることに気付いたので書く意味あった。

めっちゃアツい一夜だったので!!!!超楽しみ!!!!!

————————————————————————————-

2015/9/30

b65d064d

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX

法人特典が一向に発表されないので、品切れになる前にAmazonで予約しておきました。

価格: ¥ 14,448 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 4,992 (26%)

ぶっちぎりで安い。5000円安いとなると法人特典も相当魅力的でないと…。

————————————————————————————-

2015/9/30

602114793

ラブライブ! 南ことり LoveLive! First Fan Book Ver. (1/10スケール塗装済み完成品)

完璧に忘れてましたが、キャラアニからことりフィギュアが出るんでした。

1st Fan bookのアレですね。最近だとにいてんごでG’sについてたシリーズのアレ。

1/10フィギュアってサイズどうなんだと思うんですが、まぁ買わない理由がないのでホイホイ。

本格的に置き場のこと考える必要が出てきましたね…。こちら駿河屋が安かったので駿河屋。

————————————————————————————-

2015/10/7

1301297326

君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付) Single, CD+Blu-ray,

まぁとりあえず一石を投じてみましょう、な感覚で。

現状誰推しとか言われても困るので、店舗特典も興味ないのでAmazon。

後々困るんでしょうけど。。。

————————————————————————————-

2015/10/21

41wJx6XninL

三森すずこ5thシングル Light for Knight(初回限定盤)(DVD付)

みもりん5thキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「ランスアンドマスクス」とかいうアニメの主題歌らしいです。

10月秋アニメらしいですね。

三森本人は同作品内でアリス・クリーヴランド役の声優も担当。 とのことですので

僕春にアニメ疲れを起こしてしまい、夏アニメ全く何も見てないんですが…

秋は頑張って色々見ようと思います。

————————————————————————————-

2015/10/21

s_150716A_cut3_0472F3

EMUSIC(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

えみつん1stアルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えみつんは歌手としても大好きなのでやっと来たか!という感じですが、ソロデビューして

実は1年ぐらいなんですよね。全然そんな感じしないのだけど。

11/8に1stライブもやるらしいですね!!!応募資格がないので応募はしてないのですが~。

時期的に考えてもアルバムに応募券は付かないだろうし…まぁどちらにしても買うのですが

ライブ成功して欲しいですね!えみつん描きおろし楽曲もあるし!楽しみ!

————————————————————————————-

10/27

51sLzIzixEL

ラブライブ!2016カレンダー

はぁ可愛い。。。もう2016年が迫ってるとか怖いです。

————————————————————————————-

11/25

51g2ZNCT8CL

三森すずこLIVE映像第2弾 Mimori Suzuko Live 2015『Fun!Fun!Fantasic Funfair!』 [Blu-ray]

ふおおおおおみもラBDだイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

みもラ最高すぎだったのでもう映像化はよぉだったので映像化決定でめっちゃ嬉しいです。

映像本編は本人の誕生日でもある6月28日公演の模様を収録。
ほか、特典映像ではリハーサルやライブ舞台裏の三森すずこを捉えた秘蔵映像を収録予定!

最高すぎるのでは??????????

僕は土曜日の参戦だったので誕生日1日前だったんですが…話を聞くだけで羨ましかったので!!

ただ収録時間が90分ってのはやっぱりライブの短さを物語っちゃうね。

ソロだしね。そんなもんだろうけど。

————————————————————————————

2015/12/31

51EF46hT0yL

figma ラブライブ! 南ことり ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

価格: ¥ 5,200 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 600 (10%)

なんか知らん間にfigmaの値段がめっちゃヤバイことになってたんだけど

まぁさておき、はいはいちゅんちゅん♪出来るんなら買わない理由が無いですね!!

————————————————————————————

2015/12/31

51KAApu7pYL 51T8PDQTV4L

ねんどろいど 南ことり 練習着Ver.

可愛さの暴力。買わなきゃ……。

————————————————————————————

2016/1/31

14d680b4e103a7cf05d906fcf22a0260d285142f1437998169

ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX

AAのねんどろいどぷち。発表時期を考えるとしょうがないけど、年明けの発売になるんですね。

9人揃えたいし、シークレットのジャージにこも欲しいので箱で行きましたー。

……と、まぁこんな具合でホイホイAmazonと駿河屋で予約してたら表題の通りになりました。

ちょっと計算してみたら6万超えてました。アホか。

あとは11月と12月にりっぴーとうっちーのライブに行くので飛行機の手配…頭痛がしてきた。

冒頭で上げた電撃屋とアルターことりの請求…。当面クレカで生活厳しそうですね。

幸いにもURことりの到来はかなり先だと思うので、それまで無理しない程度にお金使おうと思います!

6th貯金するぞ~~とか言ってたけど欲しいもの我慢なんてできるわけないので

貯金は来世からにしようカナ…。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理