2013/10/27 ヴァイスシュヴァルツ大会レポート 見聞録タナカ吉村店




f:id:sn_rain:20131027233122j:plain

なんとか4枚揃えました。

 

場所:見聞録タナカ 吉村店

人数:9人

デッキ:ラブライブ!赤黄t緑

 

1試合目:マクロス ○

0帯をにこにーと相打ちでアド取りながら立ちまわるも

相手のCXぶっぱが通り2-4まで上げられる

挙句集中も引けておらずこれどうするんだって場面でトップことり!!!!!!!

集中海未さんサーチしてデッキなんとかアレしてCX打ったら通って勝ち。

 

2試合目:ペルソナ ○

0帯をにこにーと相打ちでアド取りながら立ち回り

1帯は相打ちぶつけられるも副リーダーことりなんかを駆使して立ち回り

3-0まで回復してボード取りに行って返しキャンで耐えて

相手チャンプだったので残り5点のとこ2点差し込んで3点で2パン。1キャンされるも通って勝ち。

 

3試合目:ペルソナ ○

0帯をにこにーと相打ちでアド取りに行くも普通に上から殴られあうあう。

1帯も完二に集中ふっ飛ばされてかなり厳しい状態。

ハンドもどうしようもなく、助太刀やレベル応援が前に出てるような盤面。

が、どうにか3帯で耐えれてCXぶっぱしたら通って勝ち

 

なんか不完全燃焼な試合ばっかりでしたが勝ててプロモ2枚貰えて4枚揃いました!!

使い道とかまったくないんですが!!!

そういえばオクでRRRの副リーダーことり落札しました。

趣味は子作りそうな顔してて可愛いですね。

使うかと言われるとちょっと微妙なのでRRR買うの迷ったんですが…可愛いので!!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。