スクフェスやり続けて少しは音ゲーがまともにプレイできるようになった可能性…?




気のせいといえば気のせいなんですが。

音ゲーってのは僕、スクフェスはじめるまでほとんどやったことなかったんですよね。

てか、ダメなんですよ。ああいうの。って。敬遠してたフシもあって。

それがラブライブ!に出会って仕事→スクフェス→寝るみたいな生活が確立しちゃった辺りが末期的。

そんな僕ですが、まぁ自負するからにはホントにダメなんですよね。音ゲー

ビビるぐらいアレで、最初なんてロクにハード曲も越せなかったんですよ。

 

一番覚えてるのがススメ→トゥモロウですかね。

4時間ぐらい石ジャブして73回目にしてやっとフルコン出来ました。

Hでこのザマですから、EXなんてフルコン無理wって感じだったんですよ。

でもまぁ、なんか最近、割といけるっていうか。

フルコンは当然安定しないのでマッチイベでEXなんてやめてくださいおねがいします。ではあるのですが

 

なんでそんな記事を~というのもですね。

ついにずっと行けなかった曲が行けたからなんですよ。

f:id:sn_rain:20131019210057j:plain

ソルゲフルコンしました。

ソルゲマジ無理。なにこれ一生出来る気がしない。

ソルゲライブ失敗したったwwwwwwwwww……したった………。

とか言ってたあの日が全然遠くないんですが案外やってみるとなんとかなりました。

 

ソルゲホント無理やんこれって思ってもう触りすらしてなかったんですが

ある日フラッとソルゲやるかーってやってみるとあらあらって。

結局石ジャブって昨日の夜中に行けそうだったのでクリアしたんですが

ライブ回数で言えばたぶん豆フェス2のほうが多かったような。

あれ47回目ぐらいでフルコンした気がしますしね。

他の告白日和や乙女式はサクサク行けたんですが、これで日替わりが全部行けました。

 

f:id:sn_rain:20131019210341j:plain

ノーブラ。実はこれ初EXフルコンでした。星9ですが。

 

f:id:sn_rain:20131019210405j:plain

ねばねばもいけました。ライブC付く前にコンボS行けたのはびっくりでしたね。

今星10のWZやってますが無理そうカナ…。

とはいえ判定多めのユニットなのでまだまだ。自転車的には補助輪そろそろ外しても大丈夫そう!みたいなところかな。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。