ラブライブ!ねんどろいどぷちが届いたので開けてみたよ!

オータムジャンボ宝くじが当たりませんでした。

結果として、3.3億の使い道を夢想する権利を購入しました。

大人は夢をみるのにもお金が必要で大変です。

さて。ラブライブ!ねんどろいどぷちがようやく届いたのです。

1boxですが、コンプできなかったら買い足そうと思いましてね。

f:id:sn_rain:20131018181047j:plain

でーん。割と大きい。8個入りでAmazonで4500円ぐらいでした。

f:id:sn_rain:20131018181228j:plain

ほのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

海未ちゃん大興奮の外箱ですね。

サクサク開けてみました。

f:id:sn_rain:20131018182758j:plain

わーい。フルコンできたよー!

箱に一箱では全種類揃わない場合がありますってお約束が書いてて

だいたいこういうのってホントにコンプできないから無理かなって思ってましたが

案外サックリとコンプ出来ました。

大体一箱買えばコンプ出来て、どれかがダブるって形になってるみたいですね。

僕は制服のことりちゃんダブってもうそれはとても幸せスパイラルでした!!!

せっかくなので遊んでみましたのよ。

スタダごっこ

f:id:sn_rain:20131018232016j:plain

はっずっさー!!!

f:id:sn_rain:20131018233123j:plain

f:id:sn_rain:20131018233252j:plain

動かすチカラー!!

海未さんとことりちゅんに関してはホントにここか?と思うフシもあるのですが

再生してみてそれっぽい場所探したらこれぐらいしかなかったです。

f:id:sn_rain:20131018231349j:plain

3話のスタダ辛い。泣ける。

他のねんどろいどぷちなんか持ってると色々首を付け替えて遊べるようですが

あいにくとほかのを持ってないのでネタとしては少し弱いです。

久しぶりにフィギュアっぽいもの買った気がしますが

ねんどろぷちはちっちゃくて可愛いですね。

置き場にもそんなに困らないし、何より出来も結構いいので

一年生、三年組の発売とかあればホイホイ買っちゃいそうです。

二年生はスタダって共通衣装あったけど、1年と3年組ってどうするんだろうね?

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理