SRことりが欲しくてガチャ回したらおまけでURが出た件!!




メガゴリラコングYくん「凛ちゃんのために15kガチャ回すわ」

僕「はい。iTunesカード買ってきますね(おかしい)」

 

というわけでガチャイプ、正確にはガチャしながらのLINEですが。

そんなわけでまた身内とワイワイガチャなうwしてきました。

ガチャするときにskypeなりLINEなり電話なりしながらやるとすごい楽しいんですよね。

こりゃガチャ配信する人の気持ちも分かりますよ。

やらないけど。

 

とはいえ私も財政状況あまりよろしくないマンなので

昨日の記事で前述したとおり、iTunesストアで余ってた1850円に1500円を足す形になりまして

11連だけな!って感じで。

新規SRことりさえ引ければそれでいい感あったので。

そしたら、まぁ、なんというか。

 

f:id:sn_rain:20131016233052j:plain

ごめんねぇ、強くってさ!!!!!!!!

であります。

 

SRことりですよ!新規ですよ!来ましたよ!!!!

f:id:sn_rain:20131016233941j:plain

ことりチアのエンジェル具合がやばいです。

僕も毎朝応援してもらいながら仕事に行きたいです。

そしてURですが海未さん。この前の追加された浴衣のやつですね。

うん、4枚目なんだ…!

 

とはいえ1枚遊んでたので覚醒できるにゃーとなると嬉しいですねー。体力回復は覚醒しないとね・・・。

なにより11連でこんな圧勝できるとは思ってなかったのでそこが今日はツイてた感じ。

なおメガゴリラくんはURこそ引いたものの、希さんでなんか微妙そうな顔してました。

なんとなくですが、穂乃果から新規URの引き具合が悪くなってるような気がします。

確率調整でもあったのでしょうか。

スクフェスのフレのガチャ履歴見てても、リアフレのガチャ履歴見ててもそう思います。

統計も何も取ってないのでアレなんですが。

 

さて。今回のガチャURで15回目になりますね。UR。

3年:エリチカ1、希1(スマイル)

2年:穂乃果1(ピュア)、海未4(スマイル4)、ことり4(ピュア2、クール2)

1年:凛3(スマイル3)、真姫1

見事に偏ってますが、というかにこにーとかよちんだけ引いてないんですね。

さっき20万円スクフェスで11連するって動画見てまして

その動画だと、20万円でUR6,SR77,ドブ26だったと思うので

約24万円ぐらいの課金でこれだけ引けてるってのはやっぱいい感なのかにゃーって思うところですね。

まぁそのうち確率は収束して大変な目に遭いそうですが。

 

そういえばラブライブ!ねんどろいどぷち発送されてまして。

明日か明後日には届くらしいです。

冷静に考えて置き場がないことに気づいたので部屋の掃除しなきゃ……。

 

スクフェスに課金した額:236,700円 (前回+1,500円)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。