もう限定勧誘なんて回さないよ、夏

土曜日ぐらいから2年生限定勧誘が回したくて回したくてしょうがなくて

よっしゃきたやで!!!!と思ったらBiBi限定でお預け食らったりしてて…

やっとこさ2年生限定がやってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015-08-28 00.05.42

 

2年生限定勧誘は非常に欲しいものが多いです。僕2年推しだしね。

スクフェスユニット的にも欲しいものが多く、リストアップすると以下のようになります。

 

・ウェディング穂乃果

・晴れ着穂乃果

・晴れ着海未ちゃん

・フルーツパーラー海未ちゃん

・スキーことり

・おやゆび姫ことり

・チャイナことり

・スクフェス警察ことり

 

いっぱいチカ!!!!!!!!!!!!!

ワクワクしてきますね。

30分ぐらいまでワクワクしてました…。

 

44連ブッパマンしてきました。

2015-08-28 00.06.58 2015-08-28 00.08.09 2015-08-28 00.09.11 2015-08-28 00.10.19

おかしい・・・・・・こんなはずでは・・・・・・。

まずSRことりすら引けてない当たりショッキングなのですが、なによりSR4枚しか引けてない上に

3枚がカブリ、1枚が新規というどうしようもないこの感じ・・・。

 

補助チケットも貯まったのでよいこらさっさーしてみたのですが

2015-08-28 00.14.26

おつかれさま!!!!

うるさいよ!!!!!!!!!!!!!!

 

このままでは引き下がれない・・・けど石がない・・・

単発2回回せば補助チケ貰えるンゴ・・・

2015-08-28 00.30.47

というわけでなけなしの石とサイドストーリー補填で単発2回を回して補助チケ確保と

多量のレアとダブリのSRはスキルのレベリングに回して補助チケを再確保!!!

 

2015-08-28 00.34.58

なんなんですかもうーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

SRことり引けたのは嬉しかったけど!!!!!!!!!!!!!!

覚醒してるしコレ超初期のやつでどうしようもない・・・・

2015-08-28 00.35.56

覚醒SRピュアのなかでもめっちゃ下位だ!!!!!

 

悲しいので引いたSRでも眺めましょう。

2015-08-28 00.20.19

いつのか分かんないけどかわいい。

2015-08-28 00.19.11

ぼくも幸せになりたかったよ…

2015-08-28 00.20.52

僕もありがとうって感謝したかった…

 

あと穂乃果のイベSR引いたんですがSS撮り忘れた…。

2015-08-28 00.23.42

ぼくもTwitterで2年限定回してUR引いてる『みんな』の中に入りたかったよ穂乃果ちゃん・・・。

 

kanasii

もう限定勧誘なんて信じないよ!!!!!

改めて確率見ると胃が痛くてマーライオンになりそうだな!!!!

明らかに絞ってるように見えるけど、Twittr見てるとみんなポンポン引いてるんだよなぁ。

僕だけ異様に引けないマンなのかもしれない。

いうても通常勧誘も1.03%なのでほぼ確率トントンで今年そのものの

ガチャ運のめぐりがよろしくないのですが。。。

……待てよ、そもそもトータルで1%切ってますねそれ。今計算したら0.88%でしたよ…。

めっちゃ確率にも負けてるやん…今回UR出てても1%切ってるやで…。

去年は1.2%ぐらいあったんですが…これはそろそろ運気爆裂してもいいと思うんです…。

一応補助チケ込みでは1.2%ですが。。。。

 

来月と再来月はちょっと出費ラッシュで生活が立ち行くか怪しいので走る石しか買わない予定です。

予定。

なんか9月のマカロンことりの予感しかしないんだよなぁ…。まさかなぁ……。

 

次のURことりは当面先のはずだし(UR7週目が10/15までなので)

ちょっと散財しすぎてとてもまずい感じなので、しばらく課金は控えようと思います。。。

毎回言ってますけどネ。。。

逆に考えれば年末にことり来てURいっぱい引けたら幸せになれると思いますっ

早く今年終われっ(投げっぱなし)

 

スクフェス課金額:870,700円

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。