UR凛ちゃんガチャきましたね。回そう。

f:id:sn_rain:20131015221548j:plain

UR凛ちゃんイベントが始まりました。

最初はにこにーとか聞いてたんですが、そもそもにこにーURが2種類あるし。

そうなるとURが1種類のやつで前回SRがなかったやつーってなると

真姫ちゃんか凛ちゃんだよなーってなって

でも今真姫ちゃんイベやってるんだし、凛ちゃんかにゃーって思ってたら

ホントに凛ちゃんでした。

f:id:sn_rain:20131015221727j:plain

イベ全然走れず余ってた石が17個あったので82個買って22連回すことにしました。

SRことりちゅんクソ可愛いのでこれはもう当てるしかないって感じでしたね!

回してみましたのよ。

f:id:sn_rain:20131015222022j:plain

ことりSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちゅんちゅんちゅんちゅん!!!!!!!!!!!!!

f:id:sn_rain:20131015222045j:plain

いやはやクッソ可愛いですね…笛になりたい……。

なんとか覚醒させたいところです。

スキルは見えない。

f:id:sn_rain:20131015222124j:plain

ラストで社員しました。URこそないもののSR5枚はなかなかアツい。

しかも新規追加のにこにー!可愛い!!!

スキルは見えない。

SR穂乃果も今育ててるスキル上げるのに欲しかったやつでよろしい。

SRえりちか(緑)も同じ。今スキル3だから多分食わせても上がらないと思うけど。

ハラショーは…うん…弱い…。

というわけで22連だけ回しましたが大敗北!というわけではなかったですね。

やはりSR以上確定保証は嬉しいですね。ドブらないだけでも。

SR1枚って地点でドブったようなもんで、まぁアレなんですが

新規SRがあるぶん、SR1でも可能性感じるのでそこがアツイです。

明日も回すのかはちょっと分かんないです。

ちゅんちゅんカードの残骸残高があと1800円ぐらいあるので

明日1.5kのちゅんちゅんカード買ってくるかもしれません。

そういえばイベントですよ。スコアマッチ。

昨日3000位手前だから6000位ぐらいなら余裕で真姫ちゃん確定でしょ~~~

とか思ってて仕事から帰ってきたんですが

f:id:sn_rain:20131015223115j:plain

ファッ!?

昨日スレとかラブライブの再放送とリトバスrefrain見終った後に見てて

こいつら追い上げやべえ…とは思ってたんですが社畜なので明日があるため

流石に無理やな…。と思ってアレしてたんですが

ものの見事に6000位から蹴られてましたね!

みんな頑張りすぎです……。

スクフェスに課金した額:235,200円 (前回+6,300円)

今回のガチャ+イベ走った時のアレ。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理