第1回スコアマッチ!明日まで!!




f:id:sn_rain:20131014231100j:plain

 

今回のスクフェスイベントが明日の15:00で終了ですね。

明日はお仕事なので社畜には終了のお知らせ。というわけで僕はここまでです。

3連休はほとんどスクフェス出来なかったので結局走るぶんに買った石も余っちゃったわけですが。。。

今日のお昼ぐらいに順位確認だけしたところ、3000位ぐらいだったので放置安定かなって思いまして。

でも一応確認だけしとくかなー、と思ってさっき見たら4200位。ちょっとヤバイぞ!

というわけで5000ptぶんぐらい走りまして。

 

f:id:sn_rain:20131014231327j:plain

こんなところまで走っておきました。

多分大丈夫。きっと大丈夫。

 

f:id:sn_rain:20131014231357j:plain

 

だと思いたいんですがそうだとは思えないようなこの団子具合ですよ。

6000位でのボーダーが56000ptなので、果たしてたかが62000pt程度で逃げ切れるのか……?

いやいや明日は皆さんお仕事だしダイジョウブダヨネ…?ダヨネ……?

 

正直今回のスコアマッチイベントはしんどかったです。

明らかにいつものイベの倍ぐらい走ってる気がします。体感ですが。

EXP効率も悪いので(僕の場合はH4→N1→石)なんかなーってなって

結局終盤はもうEx1→H3でLP調整してましたしね。

ねばねばEXめっちょ楽しい。

 

社畜に優しいマカロン4倍とかEXイベ曲とかの従来イベで良かったり

またはスコアマッチにおいてもEX曲、特に今はプレイできない旧EXも混ぜたのとかやってほしいですね。

スコアマッチみたいなイベ混ぜないと楽曲数が足りないってのはあると思いますので

せめてEXあるとなー、とは思いました。

僕みたいにEXフルコン出来ない雑魚は黙ってHしてろって感じのアレになるのは分かるんですが!!

 

そういえば今日はBS11ラブライブ!再放送ですね。2話ですね。

この3連休で4回ぐらい観たんですがまた見よう。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。