ラブライブ!ねんどろいどぷちが出ます。




忘れてました。秋葉行った時に予約POP見て、ああ予約しなきゃなぁと思ってたんですが

あいにく地方民なのでその場で予約するわけにもいかずに

旅行終わってから予約すればいいかなーって思ってましたが

まぁ、ものの見事に、さっぱりと、忘れてましたね。

 

f:id:sn_rain:20131013110320j:plain

というわけでAmazonで予約しておきました。

f:id:sn_rain:20131011131047j:plain

シークレットはぼららら穂乃果らしいです。

かわいい。

 

1boxで揃うのかな、ってところが懸念ですが

揃わなかったらもう1boxぐらいマシマシすればいいだけですね(何かがおかしい)

なんだかんだでラブライブ!はフィギュア展開があんまりないですよね。

グッスマとかでやんないかなぁ。

早くねんどろフィギュア並べてスタダごっこしたいね!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。