第20回スコアマッチお疲れ様でした!!!!!

余裕で凛ちゃん覚醒どころか3枚取ってる計算だったんですよ。

だって23日の地点で5万pt貯まってましたもん。

なのに終了してみたら5.2万ptしかなかったんですよ……。

2015-08-31 20.36.29

 

敗因はたくさんありますが、一つは白猫プロジェクトばっかりやってたせいですね!!

こんなもの僕に勧めたもんネキが悪いことにしておきます。

 

あとは1週間かけて部屋の模様替えとか配置換えとかしてたりしたのがいけなかった。

余裕ぶっこいてたので仕事終わって額縁買っては色々作ったりしてました。

2015-08-25 22.20.59 2015-08-25 22.36.33

Twitterで見かけたんですが、クリアファイルを額縁に入れて

余白を作ると途端にセル画っぽくなって良いというものを見かけまして。

色々と作ってみました。とても素晴らしいですね。

両面のオタククリアファイルがほとんどなので、中に紙を挟むとスケなくて良いです。

 

2015-08-25 23.32.36

萌豚オタククリアファイル以外でもなかなかかっこいいものが作れます。

 

まぁ。

2015-08-26 22.44.28

 

どう考えても作りすぎたわけなんですけど。ハハ…。

2015-08-26 20.36.56

僕も途中でそう思ってました。

 

これ作った後に部屋のどこに飾るんだよ、夏になっちゃって。

結局ポスターとかベッドとかPCの配置換えになっちゃって。1週間かかってしまった。

ごめんよ凛ちゃん。

 

さて。スクフェスの勧誘仕様がちょっと変わりましたね!

2015-09-01 22.33.05

ウゴイチャッタノォ?!?!?!?!!

って感じで素晴らしいですね。最高か。勧誘したくなりますね。石がなかった…。

先日爆死したのでちょっと今月は真面目に控えないと

来月クレジットだけで給料の8割を刈り取られるマンとしては厳しいものがあるので泣く泣く見送りです…。

 

シールショップも更新されましたね!!!!

2015-09-01 00.10.26

ついにおやゆび姫ことりがやってまいりましたよ!!!!!!!!!!

 

2015-09-01 00.12.56 2015-09-01 00.15.02 2015-09-01 00.16.21 2015-09-01 00.17.35

あぁ^~^~~~~

 

悪魔の取引してしまいました。。。。

これで変換できるURの残弾は撃ちつくしましたね。

当面シールショップは補助チケ製造機以外役割なさそうです。

次のことりURの時にはお世話になるかもしれませんね。

お世話にならずにことりをたくさん引かせていただきたいですがw

 

適当になわとびEXを7回ぐらい走ってみたんですが、占い師のんたんでそんなに

ユニットが強くなった!という感覚はなかったですね。スコア+4000ぐらいでした。

まぁまだ伸びしろはあると思うのですが、SR→URほど強くなった感覚はしませんね~

これでピュアが覚醒UR8枚になりましたので、UR艦隊までもう少し。。。です。

とはいえ、未覚醒が手持ちないので遠いんですがwことりもピュアURは当面先だしなぁ。

 

念願のおやゆび姫ことりに関しては可愛すぎてたまんなかったので悶えてました。

実装当時も引けず、ピックアップやPrintempsや2年生で闇に滅した諭吉のことをことを思うと

とても感慨深かったですよ…。罪づくりな娘だちゅん。

 

次はメドレーですね。レア部員がたくさん貰えるのでシール稼ぐチャンスですね。

今度こそSR覚醒させたいと思いますよ。。。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。