さて次のメドレーは誰かなおっ可愛いやんけまるでことり……こと…り……?




会社で次のメドレーはことりとかいう意味不明な情報を見かけてしまいまして

またまた、ことりは5月末に来たんやで。マカロンこそことりやろ。思ってまして

思ってたんですが

2015-09-04 21.51.39

どう見てもことりです。本当にありがとうございまいた。

6869177c

 

 

さて…ことりメドレーです。

もちろん頑張るのですが、前回のことりメドレーでかなり心を折られてしまったので

立ち向かえるのか少し不安です。

30万pt辺りからスクフェスの画面見るのもキツくて…

そのまま1週間ぐらいスクフェスやらない時期があったのですよ。それ以来メドレーかなり苦手意識高くて

マカロンのほうが700倍楽だと思ってます。

 

逆に考えると払拭するいい機会だと考えることにしましょう!しましょう!

とりあえず目標として、順位目標は2桁を目指します。

目指しますが、社畜という圧倒的ハンデがあるのでなかなか厳しそうです。。。

 

仕事が割と進捗良くないのでここのところ毎日残業マンでお家帰るの23時とかなんですが

来週も残業多めだろうし…そもそも今週会社の飲み会あるし…土曜日はことり生誕祭だし…。

実質的に休日を使えるのが土曜の16時~ 日曜 12日16時ぐらいまで 13日午後~

とてもロケーションが厳しい。。。

 

可能な限り2桁を狙いますが、なかなか厳しそうでもあるのがなんとも言えないところですね。

2015-09-03 23.29.10

LP的には9曲プレイできるのが精神衛生上かなり良いと思いますので

とりあえず石を168個ほど用意しようと思いますので、そちらを使い切ることを目標にしたいと思います。

せめて15日~30日であれば割と走れてたんですが。。。

でもまぁ来ちゃったものはしょうがないので。頑張りましょう!!!

 

スポンサーリンク



3 件のコメント

  • はじめまして。
    時々拝見させて頂いております。

    私は押しでも3枚取れればいいやー勢なので
    3桁すら入ろうとしませんが
    イベント頑張って下さい!
    むしろ未だ押しUR入手出来てないので
    そちらに石割かないと…。

    またこの度RSS?に登録させて頂きました。
    もしご迷惑な際には仰って下さい。
    失礼致しましたm(_ _)m

    • ます!イベントは自己満足ですから、概ね3枚取れれば!の人が多いと思いますよー。

      相互RSSありがとうございますっ!

      イベントが終わりましたらリンク共々対応させていただきますー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。