それはさながら大天使の息吹!南ことり!!




南ことりちゃんは大天使。

 

さて。

今日もほのキチくんにそそのかされて課金です。

久しぶりに通帳記帳して残高見て顔面凍った2時間前の僕はどこに……。

 

いやほらだってことりちゃんがね。

f:id:sn_rain:20131003005652j:plain

はい。

仕事はちょっとまぁその精神的にアレで毎日死にたいんですが

ことりちゃんがお疲れ様です♪って言ってくれるだけで疲れがぶっ飛んだっていうか。

(課金)頑張りすぎてるなって自分でも思ったんですが

f:id:sn_rain:20131003005933j:plain

さながら大天使の息吹。

大天使コトリエルの名に違いない最高の癒しでした。

これはもう課金するしかないねって感じでしたね。(困惑)

 

3000円のラブカス3つ買って33連。

これでキャッシュバックが来たら5k入るので美味しいなって感じの。

f:id:sn_rain:20131003010107j:plain

わぁい実質ドブライブ!

SR1枚。でもまぁ持ってない新規SRのエリチカなのでいいかなーって。

 

f:id:sn_rain:20131003010148j:plain

(悲しみ)

 

f:id:sn_rain:20131003010200j:plain

ん?

ん?ん?

緑……UR……ほの………

 

ことりいいいいいいいいいいいいいい!?!!!!!!!

いやっほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおほのおおおおおおおおおおおおおおあwせdrftgyふじこlp;@:「

 

ことり!!ことり!!ちゅんちゅんちゅんちゅん!!!!!!!!!!!!!!!

うあああああああああああああ!!!!!

 

ことりちゃんのUR引いてしまいました!!!!!!!

大天使です。

大天使の降臨です。

 

f:id:sn_rain:20131003010735j:plain

大天使のことを信じてよかったです!!!!!!!!!

 

f:id:sn_rain:20131003010833j:plain

というわけで!!!2枚目のURことりちゅん!!!!!!引きました!!!!!!!!!!

まだ覚醒はさせませんが。例のごとく絆上げてからアレします。

 

しかし長い長い課金との戦いが終わりました。

これで課金するべき目的のものを引いたわけですから課金しなくてもよくなったんですよ。

一緒にガチャイプしたほのキチもほのおおおおおおおお!!ほのおお!!!!!ジャージいいいいいいい!!!

とか言いながらUR2枚引いてましたよ。すごい。

引いたの穂乃果(邪神覚醒)、花陽(覚醒)と最強なのに穂乃果(ジャージ)引けずに発狂してました。こわい。すごい引きいいのに。

僕もURことり(浴衣)ガチャ回してる時に凛ちゃんUR(3枚目)引いて舌打ちしてたし

まぁ同じ場面に遭遇したら血涙しながら諭吉で涙拭くと思います。

 

よく見たらURことり以外にもSR花陽ちゃんも覚醒できるしなんかツイてた。

なんか明日死にそうですね僕!

大天使に癒されて生きていきたい。

 

スクフェスに課金した額:227,400円 (前回+10,000円)

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。