ことりイベ進捗報告

進捗ダメです。

2015-09-09 07.41.12

5日:3万ptぐらい

6日:12万ptぐらい

7日:16万ptぐらい

8日:21万ptぐらい

こんな進捗で迎えた5日目の9日です。

昨日がほんとにひどくて、24時に寝て26時半ぐらいに起きてスクフェスして仕事行ったんですが

やっぱり4時間ぐらいは寝ないと物理的に死ぬな、ということを知りましたね…。

具体的に言うと風邪引いて昨日は家に帰ってきて即倒れて11時間と少し寝てました。

やばい。体調壊したら元も子もないぜ!

とはいえ走らないわけにも行かないので、また頑張りたいと思います。

ペースも見えてきたので

予定進捗推移

9日:22万pt(今起きた+家に帰ったら日付変わるまで寝ることにしたので推移なしと判断)

10日:28万pt

11日:32万pt(飲み会から4時間ぐらい寝れると計算)

12日:42万pt(18時-26時ぐらいまでことり生誕祭だけど10万は稼ぎたい気持ち)

13日:52万pt(家帰って起きて意識があればせめて10万ptは稼ぎたい気持ち)

14日:58万pt

15日:64万pt

進捗を描くならこんなかんじかなーと思います。

残業なし+4時間ぐらい寝てなんとかなりそうかなのペースで書いてるので

体調とか一切考慮してないので実際どうなるかは不明ですが…。

予定では今頃30万pt到達していたのでw

実際の着地は55万ptぐらいになりそう。。。

メドレーと2桁スコアの推移って僕わからないのでこれで2桁入れる…気は全然しないけど

ことりちゃんには日頃精神的にもお世話になってばかりなので、少しでも報えればいいなっ

って思いながらシャンシャンしていきましょ。スクフェス楽しくてモチベ高い!

さーてお仕事行ってきます!イベント終わったら更新しますねっ

書きたいネタは結構あるのでまとめて更新するかもしれません。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理