URが引けない? 自分からもっと諭吉を出してよ!!

仕事終わって電話

ほのキチ「15k回すわ」

はい。

というわけでまたスクフェス課金しました。

僕馬鹿なの?まぁ何かしら口実付けて僕もガチャ回したいんだよ!!!

ちゅんちゅんカードことiTunesカード買ってきました。15k分。

ででん。

f:id:sn_rain:20131001213805j:plain

ファミリーマートiTunesカードのキャッシュバックキャンペーンやってまして。

【2013年10月14日まで】ファミリーマート iTunes デジタルコードプレゼント(最大20%分増量)

これな。

10000円買ったら2000円分のクーポン貰えるやつです。

5000円でも1000円貰えるので可能性感じたんだ。

14400円で 55連回せるんですよ。

すごい!お買い得!(錯覚)

というわけでー55連!

f:id:sn_rain:20131001225509p:plain

またかよちんすか!!4枚目っす!!!

でもやっと新規SRの海未さん引けた!!

f:id:sn_rain:20131001225528p:plain

わーい持ってないにこにーだよー

でも実質ドブだよねこれ!?てか新規SR出やすいってなんなの!?

f:id:sn_rain:20131001225655p:plain

UR穂乃果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

危ない!実質ドブライブだけど!だって可能性感じたんだ!!!!!

本当にSR“以上”が1枚保証されるんだなぁって。これ相対的にUR率上がるんじゃないかなーって思ったんですが

仮にURが1%のままだとするとSR率99%ってことだね。

全然気のせいだった。

f:id:sn_rain:20131001225939p:plain

ほんとならここでもうやめておくところなんですがメインN7なので

終わったら引き継がないといけないから石を使いきらなきゃいけないんですよ。

なのでガンガン回して44連目。わぁい水着凛ちゃんだー。6枚目!!!エサ!!!

水着は1年生組ならめっちゃ引くんですけどね…2年生組まだ誰も覚醒してないし

ことりちゅんに至っては引けてすらないのよ……。

f:id:sn_rain:20131001230049p:plain

そして最後のガチャでまたかよちん…でも新規SRだーーーー!!!!

というわけで55連回したんですが

SR2枚

SR1枚

UR1枚

SR1枚

SR1枚

これって実質今回のドブライブ救済措置がなかったら完全にドブってますよね。

まぁ、1枚SRが出るからなんかこうSR1枚だと気分的に負けてるって感じがするだけで

実際のSR率ってだいたい10%だからあんまり変わってないことってことですかね。

よくわかりません。

スクフェスに課金した額:217,400円 (前回+15,000円)

数字見るだけでこうアカンって気分になりますね。

2枚目の穂乃果欲しいなぁ。(虚ろ)

ちなみにほのキチくんは他のUR引いちゃって穂乃果引けずに闇に飲まれてます。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理