UR穂乃果さんキマシタワー!!




UR穂乃果ガチャが始まりました。

f:id:sn_rain:20130930220532p:plain

仕事終わって友達のほのキチくんから電話

ほのキチ「ガチャ回そう」

はい。

というわけで回してみました。

なにせ今ならドブライブ!しないんですよ!?

SR確定とか神ってますよね。

数々のドブライブを踏み越えて、今僕らはここに立っているのだ……。

 

というわけでさっくり33連。

石が20個ぐらいあった+iTunesカードのバック分で82個買えば33連出来てお買い得!(な気がする)

f:id:sn_rain:20130930220647p:plain

ことりURの時に7万ちょっとぶち込んだのに唯一引けなかった9月ガチャイベでのSR凛ちゃんでした。

うん、嬉しいけど。どうせなら追加されたSR引きたかったナ……。

というかSR1って実質ドブライブなので危なかったぜ!!!

 

f:id:sn_rain:20130930223419p:plain

わーいドブライブ回避システムなかったら死んでたパターンだよ!

SRかよちん持ってて1枚しかなかったやつなんで助かります。

スコアアップだしね。ピュアめっちゃ弱いんでたすかりました。

 

f:id:sn_rain:20130930223405p:plain

けど3枚目は別にいらないっていうかそのかよちん……。

真姫ちゃんも何枚目だよこれ!って感じです。

 

まぁそうそう都合よくURは引けませんでしたが

まさか追加されたSRすら引けないとは思いませんでしたね!?

だって可能性感じたんだ(震え)

 

スクフェスに課金した額:202,400円 (前回+4,800円)

ついに20万円越えてしまいましたわ…。

 

f:id:sn_rain:20130930224202j:plain

ご利用は計画的に(吐血)

明日も回しそう。

ま、まさかネ。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。