第7回メドレーフェスティバル ことりイベお疲れ様でしたっ!




2015-09-15 16.39.03

結局あまり走れませんでしたが、ぼちぼちと言ったところですね。

睡眠時間を無理に削って走るより、起きてる時間を全部充てるとかのほうが

僕のライフスタイルには合っているなぁと感じたので、次回より参考にしたいと思います。

(身体壊した)

 

 

さてさてことりイベも終わりまして、ことりちゃんに大好きの気持ちを少しでも

伝えられたらいいなって思います。

 

2015-09-12 05.31.03

ことりイベ期間中にことりの誕生日とかもありまして。

南ことり聖誕祭in宮崎 2015に参加してきました!

こちらのほうで盛大に祝わせていただいたりもしたのですが

もちろんほら、ガチャも回したのですよ。

 

ことり誕生日記念もそうだし、アクセス30万記念も兼ねて、ね。

リリホワ限定勧誘だったので、リリホワ限定勧誘を22連回そうと相成りました。

 

僕2013年と2014年のことりの誕生日も課金してるんですが

2013年

20130913003821

2014年

20140916215236

 

†闇†しかないわけですね。

コレは今年流れをなんとかアレしたいところ…。

 

まずは勧誘チケット9枚から消費

taso

ホワイトデーシリーズみんな可愛いですよね最高ですよね

女の子がこうふわふわっとした服着てるのがめちゃくちゃ好きなんですよ。

ひらひらじゃなくて、ふわふわっていうか、伝わってくれ。

なのでSR1枚ではありましたが、まぁいいかなって。シールも増えたしね!!!!!!!!!

 

ninya nmitya-

シールが増えたから悔しくはないんですよ(震え)

忍者海未ちゃんは可愛いし欲しかったしバレンタイン海未ちゃんも可愛いし欲しかったし…

凛ちゃんは覚醒まで行けたのでよしよしです!!

2015-09-12 15.12.58

補助チケ氏~~(覚醒済銀シール)

 

 

でもここで気付いたんですよね。

 

 リ リ ホ ワ 限 定 勧 誘 っ て こ と り が 出 な い

 

ということに・・・。

 

ほかぜ

 

ほかぜさんが僕を嵐へ突き進める帆風になりました。

でもでもドブライブのリスクもあり、しかしことりを全然全く引いていないという…

これはせめてレアでもことりを引きに行こうと思い…久しぶりのドブライブを覚悟の

通常勧誘を22連ほど。

 

2015-09-12 16.16.47 2015-09-12 16.18.06

SR見えただけで心底安心してめっちゃ手汗かくぐらいドキドキでしたよ!!

思わずSS撮り忘れましたが、職業編ののんたんSRでした。うん、6枚目ぐらいだな!

続いて気を取り直して…

 

2015-09-12 16.19.22

ん???

なんかはみ出してるお……

んんん????

2015-09-12 16.19.25

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めっちゃくちゃびっくりしましたw2枚引きとか何年ぶりだよwってぐらいですw

通算したら5万円ぐらいUR引いてなかったので、確率が集約した!ってところですね!!

2015-09-12 16.24.36

SRも覚醒できて大変よろしかった!!!

2015-09-12 16.30.19

この際補助チケは引けなくてもいいですw銀シール!

 

ことりの誕生日ガチャは闇を見るという今までの風潮を払拭も出来て

とても良いことりの誕生日になりました!お祝いするつもりがお祝いされてしまった!!

ことりちゃんお誕生日おめでとうっ!!

 

というのが12日の話で

15日にもちょっとガチャガチャしてきました。

ダンスタの新Rが実装されたのと、ちょっと持ってるカードゲームが紙切れになったので

慌てて売りに行ったらiTunesカードになったので。

2015-09-15 21.01.43 2015-09-15 21.01.46

だってほら可愛すぎて手裏剣で暗殺されたくない?????

されたい!!!!!!

みたいな感じで。

2015-09-15 21.11.32

結果はまぁね!!全然ダメだったんだけどね!!!!11連だしね!!

 

 

 

2015-09-15 21.52.06

可愛いから好きなんですがめっちゃ手品編ののんたん引きますね…。

 

2015-09-15 22.44.40

 

補助チケさんそろそろお仕事して欲しいけど覚醒したのでいいです(SR引換券面)

 

友情なんかも11万ほど貯まってたので回してみましたが、新規Rは

えりち・海未ちゃんが覚醒。穂乃果とにこが未覚醒みたいな感じですね。

ことりとは一体…。

 

次のことり勧誘の時には否が応でもコンプできそうなので、こちらはゆっくり集めたいと思います。

2015-09-15 16.39.12

それではみなさまイベントお疲れ様でしたっ!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。