ラブライブ!BD7巻届いてました。

f:id:sn_rain:20130926193943j:plain

さて。konozamaもされましたが無事に届いておりましたラブライブ!7巻です。

13話しか入っていない奇跡の巻。

12話なんてなかったんや……。

などといいつつ4回ぐらい見たわけですが。

いやほら、12話のことりちゃんくっそ可愛いじゃん……。

見るたびに心折られるんですけどね。

でも見ちゃう。最低ですね。海未ちゃんにぶたれなきゃ。いくら積めばいいですか。

さて円盤のほうはほぼおまけ状態でして

初日Amazon価格で参照すると1枚5200円ぐらいなわけですが

初日での取引レート状況がこんなかんじでした。

4th先行予約チケット 3500円前後

スクフェスURコード 1000円前後

ヤフオクレート。

つまり差分考えると円盤+ブクレ+ラブカ+シングルで700円の価値しかないわけですね。

いやはや恐ろしいデスネ……。

円盤も泣けるので最高ですよ。700円で泣けますよ。値段にも泣けますね。

かという私も、とりあえず先行チケ予約しとかなきゃなって思いまして。

1日目に体験入学セット(15,000)

2日目に指定席(6,300 x2)にて申し込みましたのよ。

SSAだから難民は出ないとか高度な情報戦が繰り広げられているのですが

まぁ実際SSAの収容人数とか知らないライブ行くの初めてマンなので

当たるでしょー^^みたいな気楽な構えだったりもします。

外れたら次回から本気を出す感じで行こう。

とりあえず行きたいのは初日だったので初日に一般x2ぶつけておくべきかなとも思ったのですが

一般席って倍率すごいたかそ。って思って初日を体験入学にしました。

なお日曜日は帰りの飛行機がないので行くとしたら月曜日に有給取らないといけないわけですよね。

それ無理じゃね?って今思ってたりもするのです。

うち申請したら有給いいよーって言ってくれるような会社じゃないもの。

有給ってほとんど形骸化してるもの。上司の気まぐれでやすめーみたいな感じです。

なので気まぐれで有給いつ取る?みたいなこと聞かれたら即座に2月でおねがいします!!!!!!!っていうトコロかなってカンジですね。

まぁもうそんな話3ヶ月ぐらいしてない気もしますけど。

あとμ’s 6thシングルの情報が出てましたね。

『ラブライブ!』 μ’s 6thシングル BD付超豪華限定盤

リンク先はバンビジュ。

ラブライブ!』 μ’s 6thシングル BD付超豪華限定盤

発売日 2013年11月27日

ジャンル アニメ&企画

品番 LACM-34155 税込価格 ¥7,500

特典・仕様 その他、仕様 描き下ろしイラストジャケット

内容

大好きな母校を廃校の危機から救うため、立ち上がった9人の女の子による

“アイ活”を描くスクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!』。

主演キャストたちによるLiveステージがアニメミュージッククリップのダンスを

そのまま再現したことでも話題の注目作品!

2013年1月より放送されたTVアニメ『ラブライブ!』の大ヒットや

2013年6月16日にパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催された

「μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」の熱狂も記憶に新しく、 渇望されていた

μ’sの最新のアニメミュージッククリップ付シングルがついに発売!

【収録曲】

タイトル未定

他、音声ドラマなどを収録 製作年度:2013年

7500円ってお高すぎるでしょう喜んで買いますけど。

7500円なのは超豪華版ってやつでBD+収納BOXとかがついてるらしいです。

4500円の豪華版はBDがついてるらしいです。

いつものDVDだけついてるあれは2000円です。

そりゃ超豪華版買わなきゃ(使命感)

発売日は11/27らしいです。

たのしみたのしみ!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理