かよちんイベだしあんまり走らなくていいやと思ってたことり推しのみなさぁ~ん?(徳井青空)

かよちんマカロンはじまりましたね!!

2015-09-20 19.10.09

 

 

2015-09-20 19.10.01

好きですが好きですか?EXが楽しすぎるのと脳みそが溶けまくってしまうので

これはめっちゃプレイしたいぞ~~~~なわけですよ。

すごく気持ち悪い顔でプレイしてたらコンボ切っちゃったのでフルコンすらしてませんw

 

2015-09-20 19.10.04

スピカテリブルもあるしね!!!!!!!!!!!!

楽しいマカロンになりそうですね。

そういえばなんとなくことりテリブルの動画取ってたので置いときますね。

流石にもう慣れたのでこんなにグレは多くないけどw

夜中1時ぐらいに撮ったやつなのでめっちゃ眠かった。

 

そうそう、今回のSRかよちんなんですけどね

去年だか一昨年だからのお月見イベントも凛ちゃんだったんですが

2015-09-20 19.10.57

 

凛ちゃんがついたおもちで作ったお月見団子をかよちんが

一緒にどうですか?って誘ってくる感じの目線を送ってくる覚醒前と!!!

2015-09-20 19.11.00

覚醒後は二人ともお内裏さまなんですが、かよちんと一緒がいいニャ!って感じで凛ちゃんが真似してる!

って考えるとめっちゃ可愛くないですか?可愛い

そもそもラブライブ!に男とか要らないからふたりともお内裏様で百合百合してたほうが可愛くないですか?

可愛い(断言)

 

 

まぁほどほどーに石買わない程度に(サイドストーリーで補填できるぐらいで)

3枚取れるぐらいで頑張ろうと思いますー。特にシルバーウィーク予定もないしなぁ…。

がんばりましょ~~。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。