ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル トレーディング色紙は良いものです。




とても良いものでした。

ラブライブ! トレーディングミニ色紙02s

 

気づいたら1週間も放置してしまいすみません…。

書きたいことはたくさんあるのでぼちぼち、ぼちぼち。

 

さて表題。ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル トレーディング色紙 vol.2というものが

9月24日に発売してございました。全然情報のキャッチアップ()出来てませんでしたよ。

未読RSS158件って書いてるもんな。しゃーないことにしましょう。

 

というのもフォロワーさんが買ったものの画像を上げてまして。

今回はVol.2ということでvol.1もあったんですが

Vol.1がスクフェスのチャイナ編、Vol.2がスクフェスの七福神編のイラストを使用した

イラストミニ色紙がランダムで入ってるよ!系の商品だったようです。

 

 

まぁ一ミリも知らなかったんですがこんなの見せられたら、というわけでお買い求めてきました。

ことり引くまで買うやで~~と思ったのですがメイトついたら2個しか在庫なかった…。

みんなちゃんと調べてるんですね…。しょんぼりしつつ2個購入。

 

2年生集合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

凛ちゃんもキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

 

凛ちゃんに関してはことりとのトレードが成立しました。

あまぐりくんありがとうございます。

トレーディング色紙ってこういうことなんですね!!!

 

2015-09-27 23.18.59

サイズがそんなに大きいものではないので、単品程度であれば飾り方は適当でも

大丈夫そうなのがいいですね。複数枚になったら額縁っぽいものを買ってくるのが丸そうです。

 

2015-09-27 23.20.06

サイズ的にはラ!劇場版で配布されたミニ色紙と同サイズです。

そりゃミニ色紙なんでそうなんですがw

 

全12種類かつ1BOX12個入なので1BOX買えば揃いそうですが揃わないこともあるらしいので

分担して購入できる人がラブライバーが居て推し(や学年)が被らない!!とかであれば

利害が一致したな、って感じで共同購入とかもアリではないかな~と思います。

 

とても良いものでしたのでオススメです。僕は欲しかったもの揃いましたが

vol.3はその時のアレ次第ではありますが、箱で買おうかなとか思います~!

ホントにこれ500円なのってぐらい印刷も綺麗で可愛らしいです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。