気づいたらfripSideの福岡ライブが今週だった件




時間早すぎない…??

というわけで、ろくすっぽ準備もしてなかったのて予定を立てていこうと思います。

正直かなりヤバイ。給料日直前のライブは死んでしまいます。

live_info

 

 

アクセス

さて場所は福岡都久志会館ですね。ファンミぶりの福岡だ。

さて。どこ・・・?と思い調べてみました。

fanmi

アクセスめっちゃ良かったです。

博多から天神までバスか電車で行けばすぐですね。バスで100円だ。

 

僕は今回車なので逆にめんどくさそうですが・・・(‘A`)

日曜のライブは日帰りプランしかないので、ライブ終わったら直帰しないといけないのが

辛いですね~。終電wだと21時なので間に合わず、始発wでも遅刻!!

新幹線がないと飛行機以外プランがない。。。

有給は6thまで使いたくはないのでまだや。。。

 

セットリスト(名古屋)

この前発売したコンピ2の曲や新譜も披露すると思うので、参考までに名古屋のセトリを見ておきましょう。

 

・セットリスト
01.only my railgun
02.fermata~Akkord:fortissimo~
03.sword of virgin
04.Luminize
05.glow in the darkness
06.ひだまりバスケット
07.Secret of my heart
08.Hesitation Snow
09.absolute wish
10.everlasting
11.whitebird

12.fortissimo -from insanity affection-
13.Blaze of Reunion(日替わり曲)
14.eternal reality
15.before dawn daybreak -version 2015-
16.rain of tears
17.black bullet
18.Two souls -toward the truth-(新曲!)
19.fortuna on the Sixteenth night
20.infinite synthesis

~アンコール~
21.way to answer
22.sister’s noise

 

めっちゃホットなセトリですね。

僕の好きなpino scopeがないのがちょっと悲しさではあるのですが、そこはさておき。

太字にしてあるのがだいたいコンピ2からの引用です。

一部横アリや前年ツアーで披露している、いわゆる鉄板曲もあるのでそこらへんは割愛したいところですが

 

06.ひだまりバスケット

ひだまりバスケットとかはCompilationアルバム1からの引用ですね!

お恥ずかしながらこちらアルバム持ってなくて。。。調達して予習が必要そうですね。

 

13.Blaze of Reunion(日替わり曲)

気になるのがここですね。ツアー行ってないので日替わり曲の意味がわからないんだけど!!

ここはツアーによって中身が変わるってことなのかな。他のライブでも抽選枠の曲あったし。

そうなるとコンピ2に収録されてて演奏していない曲がワンチャン枠なのかな。

 

07.「keep your promise」(Regulus 『1/7の魔法使い』OP)
08.「absolute wish」(mirai 『ハナヒメ*アブソリュート!』OP)
09.「precious time」(SAGA PLANETS 『花咲ワークスプリング!』TrueED)
10.「join forces」(Regulus 『1/7の魔法使い』ED)
11.「with the light」(Lapis lazuri 『十六夜のフォルトゥーナ』ED)

 

ここらへん。

どれもプレイしてないので正直どれが来てもいいっていうか

この中で一番好きな曲と言われるとBlaze of Reunionがいいですね!!!!!!

 

あとワンチャンありそうなのが

・unlimited destiny

・passion fruits

 

とかですよね。どこかで来るのかなー。

 

18.Two souls -toward the truth-(新曲!)

あと終わりのセラフ二期OP担当が決まったのでそちらの披露。

終わりのセラフ好きじゃなかったんですけど、ライブ終わったら

一期見て二期に備えますね。。。

 

物販

ライブの記念といえばパンフとタオルって僕は思ってたんですが

冷静に考えるとパンフはめっちゃ高いしタオルはめっちゃ余ってるので…

Tblack

毎度買うライブTシャツと

KB

キンブレだけにしておこうと思います。

キンブレめっちゃかっこいいぜよ。

 

なんかあっという間にライブ当日を迎えそうですが、とりあえず今日ぐらいからは

仕事してる時の音楽はfripSideに縛って意識高めていきます!!!

横アリBDも最高だったんですけどもう一回ぐらいライブ前に見ておきたいですねー。

 

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • いつもブログ楽しんで読ませてもらってます!
    ラブライブ好きなお友達がいないので、同じ宮崎にもラブライバーがいたのか!!とびっくりしてました。
    イキナリで図々しいですが、良かったらお友達になりたいです!><
    コメントで失礼します(;_;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。