東京に着て行く服がない→そうだ、ラブライブ!一番くじのラストワン引きに行こう




どうもアホです。間違えた僕です。

そういえばラブライブの1番くじって宮崎での取り扱い店舗ってどこが残ってるのかなって思って電話してみました。

アニメイト宮崎は目の前で完売したので置いといて

都城のゲオ、高鍋のゲオは完売しておりました。

前回覗いてラブライバーいないって思った佐土原は…なんと20個残ってました。

 

20個ってことは全部引いても12000円。

ラストワンの相場が8500円ぐらいなので、ラバストとかまだフルコンしてないので

余裕でアドが取れる計算ですね。

というわけで全部引きに行きました。(アホ)

というか残ってることがすごい不思議。佐土原魔境なの。

 

f:id:sn_rain:20130918222750j:plain

なんか普通にA賞残ってました。この地点でもうアド取り返したのでトントンですね。

まぁ、持ってるので、まぁいいか。って感じではあったのですが。

 

f:id:sn_rain:20130919005925j:plain

これ。紙製タペっぽいポスターってなんかなーって思ってたんですが

印刷の色合い的にはやっぱ紙だよなーと思う面もあり、これはこれでって。

耐水紙なのはこうナニにも使えるってことでしょうか。

ホコリとかに強そう。

 

f:id:sn_rain:20130918223527j:plain

DこそありませんでしたがB,C賞も1つずつ残っててもうなにこれ残り物福ありすぎじゃん?状態でした。

写真取るの忘れましたがクリアファイルも3種類が全部1つずつ残っててアド。

ただwebパスに関してはダブったら使い道がないのでどうしたものか。

 

f:id:sn_rain:20130918222727j:plain

ブロマイド(悲劇)

6種類ダブった上に凛ちゃんだけ引けてない…!!

そしてバインダーが引かれてて引けなかったので

 

f:id:sn_rain:20130918223549j:plain

こんなの買ってきてアレしておきました。ふぅ……。

 

f:id:sn_rain:20130918222653j:plain

ラバストが真姫ちゃんとかよちんだけ引けず…。

ダブった穂乃果さんは一人引き取り手あるので投げるとして、もう一個は車の鍵にでも付けます。

希さんはフォロワーさんに逢えたらあげます。

ラストワンのTシャツ画像もちゃんと取ってたのですが

はてなブログって画像30MBまでしか使えないんですね。容量いっぱいで困りました。ううむ。

さて本当に東京に着て行くかは別としても欲しかったので良しとします。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。