URことりちゃんが大天使すぎて72,600円ぶっ飛ばしました。

URことりちゃんが大天使なんですよ。浴衣エンジェル。はぁ。

これはもうぜひお迎えしないといけないエンジェル具合なんですよ。

という訳で今日も課金してきました!やったね!僕のアホ!!

僕はメイン端末がNexus72012なんですが

iPhoneで課金すればiTunesカードで課金できるわけですね。

これ、キャッシュバックキャンペーンってやつがあって、

キャンペーン中に5000円買うと1000円分ポイントチャージチケットが貰えるわけですよ。

つまり15000円買うと3000円ですね。

ガチャが1回分ですね。

16万近くクレカで課金して今まで気づかなかった僕のアホって感じですが。

AndroidユーザーでiOSも持ってる人はキャンペーン情報をチェックしてから課金することをオススメします。
iTunes Card 割引販売速報 こちらで割引情報が確認できます!

というわけで、iTunesカードで課金してみました。

現在イオン、ダイエーイトーヨーカドーなんかでこのキャンペーンはやってるみたいです。

f:id:sn_rain:20130917210019j:plain

はじめて買ったような気がします。

Apple Storeカードと何が違うのかな、って迷ったんですが

iTunesカードでみんな課金してるしこれでいいのかな!って感じで。

f:id:sn_rain:20130917232206p:plain

サクサクとチャージ。キャンペーンコードが来るのは9/27らしいので次のイベには間に合いませんが

その次のガチャ1回分回せるって考えたらまぁいいかな!って感じですね。

サクサクっと回してみましたよー。

f:id:sn_rain:20130917232252p:plain

ようやく浴衣にこSR引けて覚醒出来ました。

一緒に電話しながら回してたフレがURにこ引いてて血涙流してました。

これは流れに乗るしかないっ!!

f:id:sn_rain:20130917232400p:plain

わーい持ってないSRことりだよー。

SRコトリダヨー……。えりちか3枚目。

f:id:sn_rain:20130917232423p:plain

ハラショーえりちか。覚醒できるのでまぁ。

f:id:sn_rain:20130917232445p:plain

3枚目…。

f:id:sn_rain:20130917232459p:plain

\ドブライブ!/

さて15000円があっと言う間に燃えてしまいましたので

イオン系列ならOKってことでマックスバリュiTunesカードを買いに走りました。

が、取り扱っておらず。ううむ。これはもうクレカ使うしかないなって思いました。

冷静に考えてここで辞めとけばいいのになんで当たり前のようにクレカ使えばいいやって思うんですかね。

僕アホなんですかね。

魅惑の大天使南ことりちゃんの掌で踊らされる哀れな道化だということだね!!

\ブシモ/

というわけでクレカで続行。請求額がマジでヤバイ気がしますが…。

f:id:sn_rain:20130917232840j:plain

ハラショー3枚目!なんなの!!

f:id:sn_rain:20130917232856j:plain

\ドブライブ!/

f:id:sn_rain:20130917232912j:plain

やったーにこにー覚醒デキルヨ……。

f:id:sn_rain:20130917232931j:plain

ど、ドブライブ……。

ここで僕の本日の課金実況を見た各人の反応。

Twitter

f:id:sn_rain:20130917233216j:plain

LINE

f:id:sn_rain:20130917233228j:plain

でもね。82個買ったからあと1回だけ回せるんだ。

だってー可能性感じたんだー。そうだーススメー…。

無謀な賭け?勝ちにいこう!

(HI!HI!HI!)壊せるものさ! (HI!HI!HI!)倒せるものさ!

自分からもっと諭吉を出してよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:sn_rain:20130917233345j:plain

URことりちゅううううううううんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はああああああああああああああ!!!!

イイイイイイヤッッホオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!

ことりことりちゅんちゅんちゅくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」:

ことり!ことりことりことりぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ことりことりことりぃぃううぁわぁああああ!!! 
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん 
んはぁっ!南ことりたんのトサカをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!トサカモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 
ラブライブ! School idol diaryのことりたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 
アニメ2期決定して良かったねことりたん!あぁあああああ!かわいい!ことりたん!かわいい!あっああぁああ! 
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! 
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… 
こ と り ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! 
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!竹むらぁああああ!! 
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のことりちゃんが僕を見てる? 
表紙絵のことりちゃんが僕を見てるぞ!ことりちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のことりちゃんが僕を見てるぞ!! 
スクフェスのことりちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! 
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはことりちゃんがいる!!やったよホノカチャン!!おやつにするぞ!!! 
あ、コミックのことりちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! 
あっあんああっああんあ絢瀬絵里様ぁあ!!ウ、ウミチャーン!!ホノカチャァァアアぁああああああ!!!真姫ちゃぁぁあああん!! 
ううっうぅうう!!俺の想いよことりへ届け!!音ノ木坂学園のことりへ届け!

無謀な賭け勝ちにいきました。

僕だってやる時はやるんです。

分の悪い掛けは嫌いじゃないんです。

どんな確率だろうと撃ち続けるのみなんですよ。

キョウスケ=ナンブさんがラブライバーに見えてきたよ!

そういうわけで2枚目のことりを引きました。

これで僕はガチャにしばらくは廃課金しなくて済みそうです。

ちょ、貯金しなきゃナァ……。

URことりはまだ覚醒させません。

2枚目のことりを絆MAXにしてからの覚醒予定です。

これで絆ポイントのソートにことりちゅんが載る!!!!

はぁ……。ことりちゅん……。天使すぎて生きるのがつらいね。

スクフェスに課金した額:187,800円 (前回+29,400円)

スポンサーリンク

ことりガチャに課金した金額:72,600円

(顔面蒼白)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理