URことりが可愛すぎて僕のクレカが貢ぐのをやめない件について。




今回のURことり覚醒させたら俺、課金やめるんだ……。

と思わないとホントにヤバイ感じになってきたので

なんとかして引きます。

 

まぁ、つまり、今日も課金したのですが、その、ことりが、その、あの。

結果を見てみよう。

 

f:id:sn_rain:20130916204305j:plain

しょっぱなからかよちん4枚目を引き込んで心がへし折れそうになるも、ようやく新規えりちを引きこんでドローといったところ。

f:id:sn_rain:20130916204312j:plain

はい…。海未さん3枚目ですぅ……。

f:id:sn_rain:20130916204320j:plain

なんとかエリチカ引いてやったー覚醒出来るー。と思いながらも引きがしょっぱい。

f:id:sn_rain:20130916204327j:plain

URキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こっっとおおおおおおおおおおりっりりりりりりりりりっっrっっr・・・・

こっとり・・・・こと・・・・り・・・・?

りりりりりり・・・・・てけりりりりりりりりり

ああああああああああああああああああああ!!!!!!!

f:id:sn_rain:20130916204343j:plain

やあ凛ちゃんまた会ったね…3枚目だね…。

f:id:sn_rain:20130916204334j:plain

引き下がれないので22連回す決意からの\ドブライブ!/

f:id:sn_rain:20130916204349j:plain

ラス1回すもえりちSR(3枚目)

 

教訓としては、UR引いたら(引ける事のほうが稀ではあるが)そこで辞めておくべき。

確率的に考えても。流れってか並ってかそういうの考えるより引き際考えた方がいい。

深追いすると飲まれてしまう。昨日だってそうだった。次からはそうしよう。

だって可能性感じたんだ。ならしょうがないな!!

 

しかしイベント期間中にUR引いてイベURでなかった、というのは初めてですよ。

確かにそれしか出ない、というわけではないのですが

今までがずっとそうだったので、こう、自分でやるとすごいなんかこう。

特に今回はことりなだけに、こう、心が。折れる。

f:id:sn_rain:20130916204355j:plain

見て下さい。UR凛ちゃん可愛いでしょ。えへへ。覚醒してるんですよ。

もちろん今回引いたUR凛ちゃんで覚醒できた、とかそういうわけではなく、ですね…。

その…はい…3枚目…デス…。

 

正直なところメインパーティもガンガン揃ってきててこれ以上課金するメリット見えないのですが。

でもまだ浴衣にこ引いてないしことりさんも引いてないのでもうちょっとだけ、僕の課金は続きそうですよ。

ことりさんお願い早く来て。僕の財布が死ぬ前に。

 

そういえばすっかり忘れてたっていうかあんまり実感もないのですが

9/21-9-23の3日間、東京に旅行に行きます。

どなたか逢えるといいなって思いますけど、時間も日程も微妙なのでアレかもしれませんね。

先月コミケで東京行ったのになんで今回もまた東京に来るのかって

まぁ、その、目的ないです。僕もなんで東京行くのかよくわからない。

友達が来月東京行くけど一緒いかね?→いいよ。みたいな感じでしたね。

最悪なことに9/21が午前中仕事なので仕事が終わる→空港まで1時間→即飛行機です。なかなかタイト。

挙句9/20が飲み会でおそらく朝までコースなので笑えないところです。

 

ま、生きる希望があるだけマシだと思いつつ。

この旅行終わったら12月末のTCSまで特に旅行行くアレとかもないので(というか行けない)散財もきっとしないはず。ことりさえ引ければ。そう。ことりさえ引ければ。

 

スクフェスに課金した額:158,400円 (前回+20,400円)

笑えないのでそろそろホントに課金考えないとかなり生活に支障が出てるなう……。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。