オリジナル フレーム切手セット「ラブライブ!The School Idol Movie」が届きました!

(1週間ぐらい前に!)

(´;ω;`)共有遅くてしゅみましぇん…。

2015-10-01 20.38.23

それはそれとして、とても良いモノでした。

もし今回買ってない方は次回(ラッシャイかもしれませんが)お買い求めくださいませ。

めっちゃオススメ。コレクターズアイテムとしては!

今回は再販品になります。

本来であれば8月14日に郵便局で全国一斉発売されたものになるのですが

僕はちょっと都合あって買いにいけなかったので(翌日戻ったら完売してました!)

初回の切手シートが余裕で買えただけに驚き、悲しんでしまったのですが。。。

郵便局のネット通販で再販が決まり、マッハでポチっていました!

全然忘れてたんですが届いて思い出しました。

2015-10-01 20.43.44 2015-10-01 20.43.59

前回の切手との比較です。

切手のサイズが大きくなってます。そうそう前回の切手って、まぁやっぱり

切手だよなー。ってぐらいのサイズだったので有り難み薄かったんですが

今回はサイズ大きめ、かつピン絵じゃないですか。しかも僕光ですよ。

最高と言わずして何を最高と言うんだよってぐらい最高でした。

ありがたみ。あとなんか知らないけど切手の価格も上がってました。使わないので関係はないのですがw

2015-10-01 20.45.53

あとこれ。ポストカード2枚。よりによってこんな泣けるものをチョイスされたら

泣くしかないと思いませんか。早く円盤観たい…。

未開封にしておくには惜しいので、お買い求めした方は開けてあげても良いと思いますよ!

僕は飾るための額縁を買ってきました。部屋が額縁にまみれてるので、どうしたものか…。

台紙パンフもかなり良くて

daisiomote

外側では実はライブシーンが一切使われてなくて、それ以外の情景シーンで構成されているわけですよ。

nakadaisi

でも台紙を開くと中身はライブシーンのみで構成されてて、音も何もないのに

圧倒的な躍動感、光景が目に浮かび、めっちゃインパクトありました。

すごく良いものだったと思います。2500円とそんなに安いものではないのですが

めちゃくちゃ満足しました。次回もあれば購入したいと思います!!!!

しかし惜しむのはロットの少なさから即殺されてしまうことなんだよなぁ。

どう考えても売れる勢いで注文入ってるだろうし、後からじわ売れすることも考慮して

ある程度数作っとけばいいのに。と思うけど。。。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理