一番くじ ラブライブ!引いてきました

引きに行ったのはアニメイト宮崎店

開店前に間に合うように動いたものの、裏道を法令速度遵守で走る車がいて

こうすごく時間がアレになってしまって開店には間に合わず。

到着したときにはもうないかな、と思ったのですがまだあんまり引かれてなくて。

A賞は残り1でしたが残り残数40程度でワンチャンありました。

とりあえず10回と思ったのですが、購入制限有で5回しか回せず…。

5回ぶん回した結果が

ブロマイド×2

ラバーキーホルダー×2

webパス×1

でした。

f:id:sn_rain:20130914101651j:plain

いいんだよ、ラバーキーホルダー欲しかったし。ことりちゃん引けたし……。

ただ悔しいのでもう一度並んで引きに行きました。

僕が引きたいのはラストワンなんだよ!!!

あとことりちゃんのブロマイド!!!!

なので回しましたところ

f:id:sn_rain:20130914102329j:plain

だってーーー!!!

かのうせいかんじたんだー!!!!!

A賞ヒットしました!!!

あとラバスト3とブロマイド。

A賞引けるとは思わなかったのでびっくりしました!!!

A賞は紙製のポスターだったのが残念だなって思ってたんですが

印刷を考えると紙製でもいいのかな、とか思ったりはしました。

写真は後日アップします。

ここでアニメイトぶんは終わり。ラストワン引けなかった。

やっぱソロで行くより何人かで来てて計算されて連続で引かれると無理ですね。あの手のは。

場所変えてゲオ佐土原

誰もラブライブ引いてません。

5回引きましたがラバスト2とブロマイド3

うーん。ただことりさんのブロマイド引けたのでよしとしましょう。

夜に電話確認したら在庫いっぱいあったのであっちはラブライバーいないのかな。

そんな感じの一番くじでした。

ラバストはまきちゃん、はなよちゃん、うみちゃんだけ引けてない。うぬぬ。

f:id:sn_rain:20130914120337j:plain

ことりちゃんは鞄につけました!

\世界一可愛いよ!/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理