にゃももスナイプお疲れ様でした。




結果:嘘…私のユニット…弱すぎ・・・?

というわけで以前参加させていただいたスナイプを開催しました。

ぼっこぼっこにされました(´;ω;`)

ぼっこぼこでもいいんですけどw

いやー、みなさまお強い。。。!

 

 

2時間ほどプレイして成功したマッチングは8回でした!

このはさん・めたつかさん。ルネサスさん・kasugakumiさん

ありがとうございました(^o^)

 

2015-10-10 23.50.50 2015-10-10 22.16.20 2015-10-10 22.30.55 2015-10-10 22.40.24 2015-10-10 23.00.46 2015-10-10 23.15.57 2015-10-10 23.30.28 2015-10-10 23.35.45

 

眼の調子が悪いとか死ぬほど眠かったとか色々あるんですがビビるほどフルコン出来てなくて

フルコン称号が泣いてますねw

 

あまりにもユニット弱すぎ感あったので

2015-10-11 12.20.05[1]

今回のシールショップで交換来てたハロウィンかよちんを交換して覚醒させました!

かわいいいいい!!!!!!

 

2015-10-11 15.00.01

夢夢夢で1万ぐらい伸びました!

2015-10-11 14.45.24

スコアマッチでもそこそこ火力出る感じに。かよちん強いですね~!

 

2015-10-11 12.38.09

おかげでシール化出来るURも手持ちになくなってしまったのですが・・・w

ur-nozomi-Valentine-kakusei

スマイル残りUR艦隊まで2枠、スマイル判定ことりが来れば覚醒させるまで回す予定なので

それに際して余剰なURが2枚+ショップ交換にバレインタインのんたんが来れば

ひとまずはUR艦隊になりそう・・・ではあるものの、そうそう美味しい話はなさそうですね。

スマイルもピュアも一旦はUR艦隊も見えてきたので、まったりやっていきましょう~~。

クールの話はやめよう、な。

 

スナイプ楽しかったのでまたやりたいですね!

まぁ問題があるとすればスコアマッチ残り期間短いのに今5万位ぐらいってことかな!!!!

はい。。。シャンシャンします。。。。!!

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。