真姫ちゃんスコアマッチお疲れ様でした!/スクフェスあれこれ




スコアマッチお疲れ様でしたって記事を書こうと思ったら

もう次のメドレー告知が始まったというか。。。今日からでしたね…てへぺろ(・ω<)

遅くなりましたが記事書きました(真顔)

2015-10-15 19.12.07

 

今回はじめてボーダー争いとかしたんじゃないですかね?って思うぐらい

接戦でした。意図したわけではないです。最終日前日の調整中に寝落ちしただけです!!!

スナイプは安全圏まで走ったあとにやろうな、って勉強になりました!!

 

最終日14:50の地点で10300位ぐらいでおやつ確定だったのでトイレに篭ってしゃんしゃんしたりして

どうにか逃げ切りました。めっちゃ危なかったです。もうやりたくない。

このヒリつく感覚が楽しい人もいるんだろうけど…。

 

メンテ明けのURは穂乃果ちゃんでしたね。

ログボとかサイドストーリーがめっちゃ貯まってたので11連してみたものの。

2015-10-16 08.15.38

めっちゃ無駄なイベントSRがヒットして終わりました/(^o^)\覚醒済

2015-10-15 17.44.46

ことりちゃん可愛すぎて来世はやぎに生まれたい。

そのうち動物編2のことりも引けるといいなって思いますヨ!

 

早くも(日が空いたので)あと1週間後には発売のシングル

Heart to Heartも発売されますね。

2015-10-16 07.30.34

メインストーリー上では穂乃果ちゃんが作詞した設定なので

まっすぐな歌詞に仕上がってて、発売がとても楽しみですね。

 

2015-10-15 16.54.25

そんでこれ。しれっと追加されてたAqours

賛否両論あるみたいですが、”スクールアイドルフェスティバル”なので

その点は別にがっちゃんこしてもいいんじゃないかな??って思いました。

全く見向きもしてなかった頃に比べると期待値が出てきた、という点もありますが

 

ただ、ガチャは分けて欲しいなぁと思う。初動はAqoursガチャ伸びない気がするけど。

露骨な性能にしたりするとまぁアレですけど、スクフェスはインフレしづらいからなぁ。

 

18人になると推しガチャが年1とかになってしまうので(18/24)

それはそれでアレなので、更新時に3人が登場するガチャ!!みたいなのになってくるのかなぁ。

過去にあったにこまきガチャUR実装ガチャみたいな感じで。財布が寒くなるな…。

 

2015-10-16 07.11.52

あとは待望のAngelic AngelのEX譜面ですね。

ノーツ多いけどすごい優しい作りでご新規様にも楽しんでいただける設計って感じでした。

めちゃくちゃ楽しいです。ありがとうございます。メドレーに入れてくれ。

SDSは超難しい譜面でください。

 

2015-10-20 06.40.45

そして今日から開始のメドレーフェスティバルがえりちです。

メドレーはほとんどの人が穂乃果読みだったっぽいですけど

ことりメドレー2回目辺りから読めない感ありますよね。

誕生日近いしメドレーでお祝いしましょう!

 

2015-10-20 06.40.24

ついで、明日より遠い昔にやってた真夏のフルーツガール決定戦のURが配布されます。

もう秋も終わりそうですがそれはって感ありますけど!可愛いのでいいか!

さくらんぼ狩りされたくない?されたい。したい。

秋の夜長にシャンシャンシャンしてメドレーも頑張りましょう!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。