原宿のHMM ×ラブライブ!セレクトショップが11月末まで延期してました。

よく考えたら僕、来月りっぴーのライブで東京行くんですよね。

確か10月末までで悲しみに暮れていたマンだったのですが

11月末まで延期になったとの情報をいただきましてウキウキマンになりました!

img_main

これ。

 

オンラインショップ「Hybrid Mind Market」が初のリアル店舗をラフォーレ原宿にオープン!
ご好評につき、開催期間延長決定!!!

第一弾の企画は「HMM ×ラブライブ!セレクトショップ」。
「HMM × ラブライブ!セレクトショップ」オリジナルの teracco氏 描き下ろしイラストを使用した先行販売商品を始め、様々な商品を取り揃えております。
また、開催期間中には新商品も追加される予定ですのでどうぞご期待ください。

他にも劇場版挿入歌「SUNNY DAY SONG」を再現した展示や装飾、5年間を振り返る数々の名場面が収められた9人のパネルなど、TVアニメ・劇場のシーンが店舗に満載です。

【場所】ラフォーレ原宿B1F (http://www.laforet.ne.jp/
【期間】2015年9月19日(土)〜2015年11月30日(月)までの期間限定!
【時間】11:00〜21:00(年中無休)

そうそう最後に東京行ったの6月なのでその時これやってなかったんですよね。

他にも劇場版挿入歌「SUNNY DAY SONG」を再現した展示や装飾、5年間を振り返る数々の名場面が収められた9人のパネルなど、TVアニメ・劇場のシーンが店舗に満載です。

インターネッツの海未でこれの画像見るたびに超行きたいンゴ…ってなってたので

楽しみにして行こうと思います。もう一度原宿に足を運ぶのが個人的には嫌なんですが(きたない)

残念ながらハロウィン企画には間に合わないのですが、行けるだけ良しとしました。

figma_kotori

figmaの展示なんかも見れるみたいで楽しみです。いつ出るか知らないけど予約はしました!

冷静に考えると買うものがあるのか、と言われるとなさそうなんですけどね。

sneakers_hi_01

予約そびれた!買う!!とか昨日まで思ってたんですが

冷静に考えると履くことがなさそうなので買う意味もなさそう…という結論に至りました。

ラブライブ!-OUTDOOR-デイパック

デイバッグの再販なんかもアツい!!!と思ってたんですけど

そもそも5thのトートと劇場のショルダーがあれば

オタクルックとしては完成してしまうのでわざわざリュックを買う必要性が全くなかった…。

ほんとワンチャンあるで!!アツい!!!とか昨日まで思ってたんですけど

今では驚くほど賢者ですね。不思議です。家計簿を見たせいでしょうか。

それとURのぞことが来そうな予感がひしひしするせいでしょうか。不思議だ。

あとせっかく東京に行くので目的が欲しいわけですよ。

2015-06-27 11.58.39

食べ物で言えば前々回は時間が遅くて食べれず

前回は臨時休業という闇に阻まれて食べれてない丸山吉平。

ホント、今度こそ丸山吉平行きたいです…。

2015-06-27 12.24.11

この前行ったとんかつ藤芳にも行きたいわけですよ…。

萌豚なのに豚しか食してないのはこれいかにって感じですね。

食べることしか考えてないけど、このままでは

東京到着→浅草橋とんかつ→秋葉で神田明神と竹むら→秋葉うろうろ→原宿→神田でネカフェ

といういつものパティーンになってしまうので!

土曜日は比較的予定もなく自由に動けそうなので、なんかやってれば教えて欲しいです!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。