南ことりちゃんお誕生日おめでとう!! 誕生日記念ガチャ回しました。




(・8・)チュン!

日付的には昨日の話ですが。

お誕生日記念!というわけで。UR南ことりちゃんを引いてURコトリエルに覚醒させよう!!!

などと。飲み会後の意味不明テンションとストレスのなかで11連特待生しました!!

f:id:sn_rain:20130913003821p:plain

(・8・)チュン………。

南ことりとは一体………?という散々な結果になってしましました……。

前回のドブライブ!(ジャン!

 

とはいえ次のガチャイベはURことり追加だと信じているのでここでこれ以上お財布さんのヒモを緩めるわけにも行かないので少し我慢。

14日は一番くじもあるしね!

 

きっと青春が聞こえるEXが配信されましたね。

どう考えても僕の腕ではどうにもならないので(ラブピEXに)切り替えていく。

f:id:sn_rain:20130913004054p:plain

いけそうでいけない。

最後が難しいと配信当初は言われてて僕も多分に漏れずに最後で死ぬ系男子だったのですが

やってるうちに最後は割と成功するようになってきました。

が、開幕とかしょうもないところでgood叩いたりしてなかなかフルコン出来ず…。

 

イベ曲のあのねEXもだいたいそんな感じ。

f:id:sn_rain:20130913004042p:plain

どこがこの曲難しいの?って感じなんですが開幕が不安定で死にます。

最初の連打。それ以外の連打はなんら問題がないのですが最初だけ無理。

でもやってるうちになんとかなりそうではありますね。

なれ。

 

スクフェスに課金した額:109,200円

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。