クール属性確率アップガチャに課金してみた。




f:id:sn_rain:20130909222459j:plain

 

こんなイベントやってました。

僕は海未ちゃんのURが追加された浴衣イベントで何人か諭吉を投げ捨てたので

今回のクールアップはスルーするつもりだったのですが

よく考えるとクールユニット弱くね?という事に気づきました。

イベ曲のあのねフルコンしても23.8万ぐらいしかスコアなかったです。

これは弱い。

 

そうだ、クールを強化するためにガチャを回そう!(末期)

 

というわけで11連だけ特待生をガチャりと一回し。

 

f:id:sn_rain:20130909223125j:plain

 

は?(絶叫)

 

全然クールくないです。

というかピュアいです。

挙句引いたSRまでピュアってますよ。浴衣の穂乃果ちゃん可愛いな。

可愛すぎて困ったよ。6枚目だよ!!!!!!!

 

圧倒的悲しみに包まれ、一緒に回した友達は目当ての水着穂乃果SR引いてまして

これはこれは僕クールイベント中なのに全然クールくなくて大敗北だよ!!!

このままでは終われないよ!!!!

KOOLだ……KOOLになるんだにゃもも……。

 

そうだ、もう一回ガチャ回せばいいんだ!!!

回しました(馬鹿)

 

f:id:sn_rain:20130909223131j:plain

 

UR真姫ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よもやUR引くつもりなどなかったのでびっくり。

既に持ってるえりちかURで覚醒できなかった!!なんて言ったら罰が当たりますね。

真姫ちゃんも可愛いから欲しかったよ!!!

 

というわけでイベント中に回した、という意味では買った気がしますね。

おそらく9月下旬からのガチャ入れ替えはことりURだと信じてるので

ことりURが来たら本気を出したいと思います。

あとピュアイベ。ことりURは1枚持ってるのであと1枚引いて大天使にしたいです。

 

スクフェスに課金した額:106,200円

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。