ハッピーハロウィンなので、URことりちゃんに諭吉を配ったよ!

毎度週替りトップバッターに定評のある南ことりちゃん。

でもホントにお財布事情がヤバイので願わくば、せめて、次週…!!と祈りました。

2015-11-01 09.06.09

ですよねー\(^o^)/

可愛すぎる/(^o^)\もっともっと回させてー

お迎えしに行きました!!!!!

 

とはいえ給料日直前かつ割としんどい状況です。いくら資金を用意しようかな、と

考えていました。いつもならノータイム5万だったんですが

流石になぁ…という。

2015-10-31 17.37.35

そうそう生活もあるし流石に給料日前に5万ぶっこんで死ぬのはまずい。

東京への遠征も今月/来月頭であるわけで…。

2015-10-31 22.04.46 kakin2015y08m08d_015754258

 

明日の生活よりも目の前のURことりだと思うんだ!!!!!!!!!!!!

2015-10-31 22.09.45

というわけでがちゃりがちゃり。209連です。

 

2015-10-31 22.10.15 2015-10-31 22.11.10

33連目ぐらいで!とりあえず!1枚!!!!!!

運がいいですね!幸先がいいですね!これはもしかして用意した予算繰り越せるのでは??

とか甘いことも思ったりしました。そんなわけないのにな!!!

2015-10-31 22.14.27 2015-10-31 22.14.38

SSが非常に残念なコトになってるんですがスマイルUR穂乃果

この前追加されたやつですね。ことりでない+スマイルは優先度が低いのでしょんぼりでしたが

ピュアスコア系・ステがピュア寄りなので今後シールショップに実装されたら交換覚醒候補ですね。よし。

 

2015-10-31 22.15.58

リザルトのSS取れてなかったんですがのんたんURでした。

ピュア/判定強化 うーん。

 

2015-10-31 22.17.16 2015-10-31 22.17.46

URそのものはポンポン出てくるわけですが確率アップが全然お仕事をしないチカ…。

クール/回復 うーんこの…。

この流れ去年の11月末のスキーことりと同じ気がするんですよ…。

URは出るけどお目当てが出ないアレ…。

 

2015-10-31 22.18.41 2015-10-31 22.18.47

僕もこの真姫ちゃんのUR引いた時真姫ちゃんみたいに頭抱えた。

確率アップとは一体何だったのか……。

 

2015-10-31 22.20.10

あっという間に5.5万円が溶けてしまいました。

おかしいいですよカテジナさん!!(台パン)

 

やっぱり5万円で覚醒させるのは難しい気がしますね…。

1枚は頑張れば引けるので…。あとは追々ワンチャン感がいいのかもしれません。

ということで補助チケ7回ほど回したのですが

2015-10-31 22.23.29

?!!!?!?!?!?!?!?!?11?!!??!?!!?!?!

2015-10-31 22.23.31

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2015-10-31 23.22.05

フォーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

とかいうミラクルドラマが起こってしまいました。

補助チケでまさかの狙ったURを引いてしまった……。

最強すぎて震えてしまった…。

もうダメだ鬱だ氏のう感に溢れるダメなおっさんでガチャボタン押してたのに!!!!!!!

散々補助チケ仕事しろだのSR引換券だの言ってきましたが補助チケさんにもう頭上がらねえ…!!!

こういう逆転ホームラン的なことをされるとは……!!

 

しかもですね。

2015-10-31 23.02.28

 

これも引けました。補助チケで。ワンチャン引けないかなーと思ってたURなのでホントにびっくりしました。

夜中に変な声上げまくりでしたよ。

2015-10-31 23.13.30

結果的にですが、スマイルがついにUR艦隊になりました。

回復が3枚あるので、そこをスコア引いたら差し替えていく~って感じが今後の課題ですね。

2015-11-01 07.47.22 2015-11-01 07.52.08 2015-11-01 07.52.22 2015-11-01 07.55.19

てきとーにこれSomeとAAでユニット編成前と編成後で比較してみましたが

2万弱伸びてました。これなら余りスコアマッチ負けなさそうだ!

とはいえ、AAのスコアランキングとは7万ptぐらい離れてたのでアレ感半端ないですがw

 

結果的には色々大勝利に終われたので、今年のガチャ運の切なさもリフレッシュできた気がします!!!

あとは来月からの生活!!どうしよう!!!!!!だぜ!!!!

 

スクフェス課金額:935,700円

 

ミリオン前に艦隊作れてほんとに良かった。。。!

スポンサーリンク



4 件のコメント

  • 蟹社員がまーた自演してるわwwwとか思って読んでたけど最後の課金歴見たら
    一瞬であなたも私達の同士だったんですね…という慈しむような気持ちになった。
    とりあえずことりちゃん覚醒おめでとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。