2016年ラブライブ!カレンダーが届いてました。




はじめてラブライブ!カレンダー買いました。

前年は出てるの知らなかった…。

2015-10-28 22.00.41

可愛すぎません?どうせ今年もうあと2ヶ月しかないから

明日から2016年でいいと思います。

 

2015-11-05 08.17.21

中身は全部で6枚、イラストに関しては表紙右に使われているこの6イラストが使われます。

描き下ろしなのは表紙だけなんですね…。

G’sのピンナップは最高かよなイラストが多いので最高かよって感じなので良いのですが!

 

2015-11-05 08.17.44

こんな感じで2ヶ月単位になってます。

 

2015-11-05 08.18.10

でも祝日がなんの祝日か、とかは書いてあると嬉しいかなって思いました。

8/11は山の日や。

 

SONY DSC

個人的なアレですがカレンダーはこのタイプが最強だと思ってるので

カレンダーとして使う、と考えるとかなり微妙感ありますね!

 

予定書き込むには不向きだし、ばってんするのにも不向きだし

あと上記のオーガストカレンダーのようにめくって月を変えられないんですよ、これ。

翌月にするには切り取り線で切り取らないといけなくて。

つまり2016年が開始した瞬間にことまきが……。という二律背反。

カレンダーはカレンダーで別に用意するほうがいいかもしれませんね(本末転倒)

そしてカレンダーイラスト保管用に額縁も用意したほうが良いかもしれません()

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。