矢澤の秋ね!マカロンイベントMagnetic Today!!開始

2015-11-05 22.01.01

矢澤の秋ね!!(言いたかっただけ)

今回から再配信曲が増える!ということで期間配信曲のラインナップが下記となります。

・Angelic Angel

・愛してるばんざーい!

・Cutie Panther

・これからのSomeday

・まほつうかいはじめました!

・LONELIEST BABY

・微熱からmystery

・Mermaid festa vol.1

・知らないLove*教えてLove

・Pure girls Project

・スピカテリブル

・After school Navigators

・どんなときもずっと

いっぱいですね!課題曲目標回収には嬉しいですね!

僕はばんざい/AA/ロードオブにこにー/テリブルあたりを回したいですね。

問題は仕事が佳境で少し…いやだいぶ忙しいこと…。

来週の残り2日はライブで東京ですし、今週の土日で詰めて頑張ります。

前回のえりちメドレー1枚すら取れなかったので流石に。

課題曲のずるいよMagnetic today

みなさんもプレイされて殺されたと思うんですが!!!!!!!!!!!!

僕も死んだんですけど!!!!!!!

2015-11-05 23.18.12 2015-11-05 23.18.18 2015-11-05 23.18.33

開幕びっくりさせてくるだけのチョロ譜ですね~~~~

とか思ってたら最後のばら撒きで分からん殺しされました……。

SASも割と覚悟したんですが3回目でさっくり行けました。

冷静になってみてみるとごちゃごちゃしてる階段って感じなので、落ち着けば捌けます。

ただドハマリする人はアヘ顔ダブルピースでSASしちゃうと思うので…。頑張ってください…。

密集譜面なのでMISSによる推し漏れがない場合は判定強化ゴリラも有効だと思います。

MISSする場合は譜面覚えたほうが効率いいと思います。あとは諦めるかな…。

2015-11-05 23.29.00

ちなみにランダム譜面はフルコンで来てません。

運ゲーすぎませんこれ。ってかんじ。こんな感じでアウトロのばら撒き解決したやで!!

って思った時に限って開幕コケたり…ばら撒きに関してはホントに引き運感あって

楽勝な配列来るの祈ってます!!!!!!!!!!!!

あとランダムだからね。ランダム特有の道中しょうもないところでコケやすいのがあって。

フルコン遠そうです。

とはいえ配信楽曲も多いし、報酬に勧誘チケが導入されたりといい感じなので

マカロンもそこそこ楽しく頑張れそうですね!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理