スクフェスは1日に1個ラブカストーンが貰えるんですよ!!

デイリー課題の話。

僕最近まで知らなかったんですけど、きっと僕以外にも情弱であろう

人々がいることを信じてこんな記事書いてます(´;ω;`)

2015-11-17 08.10.10

 

そうね、デイリー課題ね。全然知らなかったの

フルコンボの称号取ってから課題とかどうでもいいやって思ってたマンだったの。

恒久的に走ったりしててもわざわざ一般勧誘なんかしなかったので

フラグが立たず…100個ぐらい貰える石をアレしてたらしいです。

100個って6000円(´;ω;`)

 

まぁそこはシステムを理解していなかった僕が悪いので!!!

今後に活かしていきたいなと思います!!!!!!

 

課題完了フロー

1~3は順不同です。

1.一般勧誘を3回以上行う

2.練習で部員を5人消化する

3.5回ライブをクリアする

4.フルコンボで楽曲クリア

 

みんな知ってた?知らなかったよね?勉強になったよね?

知ってたよね(´;ω;`)僕は知らなかったけどね…

冷静に考えると推しのガチャスパンが5ヶ月周期だとしても

33連ぶんは貯めれるって神ですね。あくまで理論値ではありますが。

なによりスクフェス走らなきゃいけないって理由が出来るのが大きい。

 

タイマーチャームが輝くかもしれない。

2013-12-19-00.16.16

3.ライブを5回クリアするに関してはクリアさえすればいいので

時間のない人はタイマーチャーム艦隊が捗るかもしれません。

 

 

まぁ要するにこういうことですね。

タイマーチャームであれば初期のeasy楽曲が放置クリアできるので(安定性は不明です)

シャンシャンするヒマはないけどスクフェス起動して放置ぐらいなら出来るやで~

な社畜勢とかはこれのお世話になる場合もあるのでは、と思いました。

これさえ満たせばあとはトイレで練習と一般勧誘と1回フルコンなんでもいいのでキメればいいので

5分あれば出来て社畜的にもセーフセーフです。

僕は普通にありそうな場面なので、今後作っておきたいと思います!

 

にこイベ

2015-11-16 23.05.29

最近スクフェスサボって白猫やってたりする+ホントに忙しかったというのもあるんですが

かまけててイベントが酷いことになったので、もうちょっと頑張ります。

そういう意味ではこのデイリー配布は嬉しいですね!

気づいたらフレンドの皆さんにめっちゃランク迫られてたり抜かれてたり400オーバー増えてたり。

ヤバイなって今思ったのでちょっと頑張っていきます…!

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • すいません。知ってました…
    下手なのでフルコンにeasy回すスタイル

    タイマー回復で死なない様にするという事ですね
    ちょっと勿体無い気もしますが時間がないならしょうがないのかな

    私も最近昔やってたアプリに復帰して
    兼用が大変ですが、スクフェスも頑張っていきたいと思います

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。