WAO-WAO ジャケットエロすぎ問題

NHKでやってても違和感がないと一部で言われ続けてたラブライブ!ですが

まさか本当にNHKで放送されるとは思いませんでしたね。

そんな最中直近で発売されるprintempsの新譜ジャケット

エロすぎ問題だと思うんですよ(興奮)

hqdefault

WAO-WAO Powerful day!

下手な薄い本よりエロいですね!!!

健全枠清純派アイドル枠のprintempsがこんなにもセンセーショナルに

エロティックでいいのか……!!!

最高だ……!!!

61NQum6ojDL

まぁ、よく考えるとそもそもラブマジの地点でエロかった。

かよちんの二の腕ぷにりたすぎでしょ。

1367660262

おやつはNHKっぽさがある気がしますね。気持ち。

でもことりちゃんのズボンは明らかに短くなってると思うんですよね。

最高ですね。(;゚∀゚)=3ムッハーって感じです。

3歩目は大胆にの印象でもう脚最高って感じですし御御足is神って感じです。

リリホワとかBiBiとかジャケットがエロすぎ問題なんですがどうやってリメイクするんでしょう。

そんなWAO-WAO powerful dayですが発売はもう来週の水曜日ですね。

カップリングもついてる試聴動画置いておきますね。濡れる。

まだユニットCD全巻予約特典の情報とか出てないんですが

アニメイトだと3巻予約で収納ケースが貰えるそうです。

劇場挿入歌と同じパターンなのかな。発売近いし、店頭で聞いてみると吉かもしれません!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理